月別アーカイブ: 2016年6月

フレブルちゃん★

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

このところ、フレンチ続きなブログですが…

今日もフレンチネタ(*>艸<)w

 

Fブルドッグ(ブリンドル)2月28日生まれの女の子★

IMG_8720

もうワクチン接種も済んで、フロアーのサークルに出て遊んでいるんですよ~(*´∀`)b

でもこの子…

IMG_8721

なぜか…

IMG_8722

四隅しか歩かない…。

IMG_8723

IMG_8725

真ん中の方を歩きません。w

ぐるぐる四隅を歩き続けるので、この子についた仮名は…

 

「ルンバちゃん!!!」

 

IMG_8734

そうです、お掃除ロボットのルンバからきています(*>艸<)w

見かけたら、「ルンバ」とか「るんちゃん」とか呼んであげて下さいね(*>∀<)ノ))★

IMG_8716

お待ちしております。

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
ルンバルンバ♪

 

だるま、来店。

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、懐かしいこの子が来店してくれましたよ~(*>∀<)ノ))★

IMG_8810

元・看板娘、だるまちゃんですっっっ!!!

だるまのファンだったお客様も多いのではないでしょうか♪

IMG_8804

頭をナデナデしてあげると、この表情…

IMG_8805

IMG_8806

若かっただるまも、お顔がだいぶ白くなりました!

でも元気そうで良かった(*´∀`)b

IMG_8820

そのうち、ゴロンしてくつろぎだすだるま(*>艸<)w

IMG_8822

IMG_8824

IMG_8832

久しぶりにだるまに会えて、スタッフも大喜びでした(*>∀<)ノ))★

また遊びに来てね♥

IMG_8812

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
まだまだ若いもんに負けん

こだるま、スピッツになる(●´З‘●)ゝ

こんにちは!

示野店、宮田です(●>ω<)ノ゙

 

 

タイトル通り、示野店スタッフ中河さんの愛犬・こだるまがついにスピッツになりましたー(*>∀<)ノ))★

 

IMG_2731 (360x480)

か、可愛い~♥♥♥

IMG_2733 (360x480)

スピッツなのにフレンチブルみたい!!

もしかして種類違うんじゃ…!?と、思ったそこのあなた。

安心してください。

 

その通りです!!

 

 

IMG_2732 (360x480)

「ちょっと入って休憩してただけなのにい~」byこだるま

すみませんふざけてみました。

 

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
本当のスピッツちゃんに会いに来てね♪

さしこ、母になる(●´З‘●)ゝ

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

タイトル通り、示野店の看板犬・さしこがついに赤ちゃん産みましたー(*>∀<)ノ))★

23日に、なんと3匹も♥

IMG_7250

IMG_7251

IMG_7252

か、可愛い~♥♥♥

IMG_7253

さしことラスカルの子供なのにブラックタン!!

もしかしてお父さん違うんじゃ…!?と、思ったそこのあなた。

安心してください。

さしこのお母さんがブラックタンらしいので、こんな色合いの赤ちゃんが♥♥♥

IMG_7254

さしこ、頑張りました(●´З`●)ゝ

IMG_7255

中の赤ちゃんが気になるさしこ。

ちゃんと子育てもしてるようで安心しました(*´∀`)b

また近いうちに、さしこの子育て日記更新できたらな~と思っています!

お楽しみに♪

 

 

そして、もう1匹。

出産を間近に控えた子が。

IMG_7257

チワワのせりちゃんです♥

きっと超絶かわいい赤ちゃんが産まれてきますよ!

こちらもお楽しみにヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
開催中♪

スピッツちゃんと社会化

こんにちは、示野店 宮田です。

メーカーさんがエクレアを差し入れしてくれました。
おかげで元気よく仕事ができます。

元気ですかっ!(アゴ出して)

さて、本日は示野店のスピッツちゃんの紹介をしましょう。

ドアップでアピールです。
かわいいよスピッツちゃん!スピッツちゃんかわいいよ!
大事なので2回いいました。

IMG_2745 (360x480)

スピッツちゃんは11月生まれの元気な女の子です。

時々店内にでて、お客さんに遊んでもらったり、先輩わんこに怒られたり
スタッフにお勉強(しつけ)教えてもらったりしてます。

IMG_2737 (360x480)

しつけアドバイザー&教育係の中河さんとスピッツちゃんです。

元気にビョンビョン跳ねてますが、飛びついてはダメなんだよ~
って教えてます。

IMG_2738 (360x480)

しばし考えるスピッツちゃん。どうするんだったかなU・ω・U

IMG_2740 (360x480)

上手に中河さんの指示通り、おすわりして落ち着くことができました。
びょんびょん跳ねてるより、こっちのほうが褒めてもらえるねU・ω・U

IMG_2736 (360x480)

「わたちってばやればできる子だわ~」
byスピッツちゃん

IMG_2735 (360x480)

「誰か遊んでくれるひといないかしら」
byスピッツちゃん

withではこうやって「社会化」をしながら、スクスク成長。
ステキな家族とのご縁をまっております。

人やほかのワンコとのふれあい・いろんな環境に慣らしていくことで
適応力がつき、友好的な性格になります。
大きくなってからの問題行動がグッとへります。

※問題行動の例
他の犬・人に吠える / バイク、サイレン、花火、雷などの音が苦手 / 身体を触られるのが苦手 / お散歩で興奮しすぎる などなど

スピッツちゃんはちょっと長いことお店にいますが
社会化頑張ってるプレミアムつきです。
Uゝェ・`Uテヘッ☆

IMG_2742 (360x480)

「照れるわん~ポリポリ」byスピッツちゃん

ポリポリしているスピッツちゃんでお別れしましょう。

元気なスピッツちゃんは示野店で会えます♪

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

SFB
明日から開催☆

ふわふわお客様ワンコ♡

こんにちは!AT野々市店の森山です٩꒰。•◡•。꒱۶

先日トリミングに来ていただいいたトイプードルちゃん達♪

ふわふわポンポン足がとーーーーーっても可愛かったので写真とっちゃいましたっ!!∩(´∀`)∩

IMG_5363

IMG_5375

ひなちゃんとみなちゃんは顔にバリカンをかけています☆

最近では顔を真ん丸くするテディベアーカットが多いですが、顔バリもかわいいですよね!!(灬╹ω╹灬)

IMG_5372

また、かわいいカットやおすすめカットなどあったらブログアップしていきますね☆

 

 

 

ワンニャンサマーフェスタ☆

みなさまこんにちは!サマーフェスタのお知らせいたします♪

彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

6/25(土)~7/10(日)with全店にて開催☆

彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

サマーフェス上

期間中の仔犬・仔猫をご成約いただいた方への特典

①分割手数料金利・手数料0円!(15回払いまで)

②お迎え用品一式10%OFF

③プレミアムフードプレゼント!(小袋)

さらに☆

プレミアムフード10%OFFクーポン5か月分プレゼント!

ご来店お待ちしています!

withは楽しいペットライフをサポートいたしますUo・ェ・oU(=^・ェ・^=)/
しつけ教室やパピーランの開催、経験豊富なスタッフが
ライフスタイルに合わせてアドバイスさせていただきます♪

安全保証バナ
↑コチラもごらんください。

このチャンスをお見逃しなく★ご来店を心よりお待ちしております!

ブリティッシュが可愛い件

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日はとっても可愛くて、イチオシなNEW★フェイスをご紹介したいと思います♪

この子♥

IMG_8421

ブリティツシュショートヘアー(クリームホワイト)4月15日生まれの女の子★

IMG_8414

私の中では、ブルーのイメージが強いブリティッシュですが、この子はキレイなクリームホワイト(●´З`●)ゝ

そしてこのクリックリな大きなお目目がとってもキュートです!!

…でも何かに似ている…。

何かに…

 

 

あっ!あれだ!!

 

IMG_8426

スローロリス!!Σ【*゚д゚*】

このつぶらな大きな瞳!!似てませんか!?

ほら!!

IMG_8430

ほらほら!!

IMG_8433

ほらほらほら~!!

めちゃくちゃ可愛いです♥

なので、今日からこの子のことを「ロリスちゃん(仮)」と呼ぼうと思います(*´∀`)b

IMG_8512

マジです。

 

性格は穏やかで、とっても飼いやすい猫ちゃんです!

見た目の可愛らしさもあって、イチオシな子ですよ~(*>艸<)♥

ぜひ、ロリスちゃんに会いに来て下さいね♪

IMG_8419

 

 

ところで。

昨日の敦賀店ブログでベチバーが紹介されていましたね!

IMG_7968

なんとコレ、Gにも効果があるらしいです!Σ【*゚д゚*】

ベチバーはGが嫌がる香りらしいですよ!

最近夜中に、Gとの死闘を繰り広げている私にはもってこいの商品!!w

ということで。

私ももう…使っている

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

世紀末救世主

こんにちは。敦賀店です。

今回は商品紹介をします。

IMG_7968

なんだこれ?ベチバーです。

植物100%由来の置き型防虫・消臭剤です!

IMG_7969

特に臭いに効果があり、ペット臭いはもちろん。表記の通り、さまざまな効果が期待できます。

心地よい木の香りがします。

魚の臭いに効くのが、個人的にとても気に入ってるところです。

効果も約3か月続くので、経済的です!

IMG_7970

敦賀店でも愛用しております。

騙されたと思って、気が向いたら手にとってください♡♡♡

私はもう・・・使っている

 

 

ポメラニアンのビップさん

こんにちは。示野店宮田です。
いただいた富山の白エビせんべいがおいしいですボリリ。

事務所へ立ち寄られたビップさんがかわいかったので、ご紹介したいと思います。

白エビせんべいをボリリやってますと、来られました。

3
「宮田さん、また食べてる…」

スタッフ西川さんの愛犬ビップさんです。

かわいいのでカシャ。

4
「おやつある?」

 

ありませんよモゴモゴ

2
「白エビせんべいのかおりがするんだけどな」

気のせいだよ!

それにしても癒されます。
疲れた目や肩にしみますしみます。
(ボリ)

1
「白エビせんべい食べたかったな・・・」

 

白エビせんべいはもらえなかったけど、癒す役目を終えて帰っていくビップさん。

5
「じゃーねー」

白エビせんべいとビップさんでパワーチャージしたので、張り切ってがんばります。
また来てね\(⌒∇⌒)/

お仕事中の癒しの出来事でした~ヾ(●´∀`●)