月別アーカイブ: 2016年5月

トワエモア新作★

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

明日から6月ですね!

まだ6月…なのにこの暑さ…!!ヽ( ;´Д`)ノ

そんな中、今からの季節にピッタリな新作が入荷してきましたよ(*´∀`)b

IMG_7673

トワエモア★新作洋服!

こちらの洋服たちは、アイスコットンという綿素材を使用しており…

「夏、ひんやり涼しい服。」 なんです!!!

綿素材でありながら、特殊な技術で糸をねじる事により、シャリ感・清涼感のあるひんやりタッチを実現しておりますΣ【*゚д゚*】

薬品も一切使用していませんから、安心して着せられますね(*´∀`)b

IMG_7675

しろくまタンク 3色展開

爽やかなカラーに手書き風しろくまさんが可愛い、タンクトップです!

モデル犬、なめこに着てもらいましょう(●´З`●)ゝ

IMG_7706

可愛い。

なめこはSサイズ着用しています!

生地もかなり薄手なので、着心地も抜群です★

IMG_7715

セーラーマリン

見た目にも爽やかな夏の定番、マリンスタイルです!

IMG_7705

可愛い!!

セーラーマリンをこんなに着こなせるなんて!!Σ【*゚д゚*】♥

 

どちらも、今からの暑い時期にこそ着てほしい洋服!

着るだけでひんやり涼しいなんて最高ですね(*>∀<)ノ))★

 

おまけ。

試着&モデル仕事を頑張ってくれたなめこにはオヤツのご褒美あげました♥

IMG_7710

指まで食べられてる気がするけど、気にしな~い。

IMG_7711

さすが、なめこ。

カメラ目線もバッチリやね★

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

サッチモ(仮)と泉くん。

こんにちは!

示野店、辻です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、スタッフ泉くんが溺愛しているラブラドールの仔犬ちゃんをご紹介したいと思います!

ラブラドール(イエロー)2月27日生まれの女の子★仮名は「サッチモ」です(*>艸<)

なぜサッチモかは…泉くんに聞いてみて下さいね♪

 

さて、サッチモは最近オスワリをマスターした模様です!

IMG_7630

サッチモ、オスワリ!!

IMG_7631

IMG_7626

ご覧ください!

この凛々しいオスワリ姿(*´∀`)b

決まってますね~★

IMG_7629

そして…

IMG_7649

ご覧ください!

泉くんのこの溺愛っぷり!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

IMG_7653

ラブラブ……

IMG_7657

もはや2人の世界…誰も入り込めません。

 

そんなサッチモですが、どんな場所でもオスワリ出来ないと、マスターしたとは言えませんよね!

そこで、フロアーでもオスワリさせてもらいました★

IMG_7622

サッチモ、オスワリ!!

IMG_7623

IMG_7624

オスワリ出来たことを確認するサッチモ。w

お客様に見つめられながらも、ちゃんとオスワリ出来ました!

えらいぞ、サッチモ(●´З`●)ゝ

これからも色んな事を学んでいく予定です★

 

可愛いサッチモに、ぜひ会いに来て下さいね~♥

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

歯と口の健康週間

みなさまこんにちは!
withからお知らせいたします。

6/4より、歯とお口の健康週間でございます。ということで

6/4(土)~10(金)に期間中 with全店にて

with犬たちも絶賛使用中の
ニチドウ プラーククリーン 45ml 通常¥2592円(税込)を

なんと¥1980円(税込)にてお買上げいただけます!

1
withワンコの使用実績が見れます。コチラ↑をポチッとどうぞ

商品特徴
● 歯の隙間にも浸透しやすいジェルタイプの歯磨き液です。
● 歯垢が付着する歯の周辺に使用することで、物理的に歯垢が除去され、口臭が気にならなくなります。
● 使用後に口をゆすぐ必要がありません。
● 無味・無臭・無着色です。

コチラは↓with看板犬のウンちゃん。

【プラーククリーン使用前】
A

【プラーククリーン2か月使用後】
B

歯磨きさせてくれない場合、おもちゃや歯磨きガムなどにつけて噛ませる方法でもよいですよ。

さ・ら・に!
期間中は、歯のケア用品が10%OFF☆(プラーククリーン除外)

歯のケアA4

歯の健康は長寿の秘訣です。
歯周病にかかると様々な疾患の原因になりかねません。
毎日のケアが大切ですね☆

この機会にぜひ歯磨きケアを習慣化していきましょう♪

with全店にてご来店お待ちしております♪

なめこのお知らせ♪

こんにちは!

示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

示野店の看板犬、なめこがフェイスブックを始めました(*´∀‘)b

(敦賀おもちに対抗して…)

なめこの日常や、withのことなど色々投稿するようです!

まずは友達100人作るそうですよΣ【*゚д゚*】

(敦賀おもちに対抗して。)

 

「示野なめこ」で友達検索してみて下さいね★

IMG_5056

いいね!してほしいな~♥ byなめこ

 

以上、なめこのお知らせでした(●>ω<)ノ゙

ぶんちゃん(仮)、再来。

 

 

こんにちは!!

サロン店伊藤です(*^_^*)

近頃は暑い日ばかりでまいってしまいますね…

日々「5月ってなんだっけ…」と思いながら生活しています(-_-;) アッチー

 

でもでも!そんな暑さには負けてられません!!

今日も元気に、おすすめの仔犬ちゃんを紹介しちゃいますよーーーー!!!(^◇^)

 

 

今日紹介するのは、示野店の宮田さんイチオシの

S.チワワの女の子 仮名:ぶんちゃん です♡

 

IMG_0337 (640x480)

 

……………あ、あれ?

ちょ、ちょっとぶんちゃん!出番ですよ!!出番!!! Σ(@_@;)

 

IMG_0338 (640x480)

 

おおっよかった!(^^)!

写りがブレブレになるくらい元気に飛び出してきてくれました!笑

 

こちらの元気いっぱいのチワワちゃん

示野店のブログで2回ほど紹介されていましたね(^^)/♡

覚えていらしゃいますか?

 

サロン店にお引越ししてからも、相変わらず尻尾ぶんぶん丸です(笑)

 

IMG_0369 (640x480)

 

近づくと、いつもこうやってナデナデを要求してくるんですよ~(^^)♡

実際に撫でてみると………

 

IMG_0344 (640x480)

 

この表情!!!かっわいいですよね!!!!(>_<)♡♥♡

もうスタッフ一同メロメロです\(♡ω♡)/

 

…ですがこのご時世、可愛いだけではやっていけないのも事実……

可愛さと力強さを兼ね備えていなくては………!!!

そう感じた私は、ぶんちゃん(仮)の行く末を心配していたのですが…

 

 

 

IMG_0374 (640x480)

 

 

アッ、心配いらなかったみたいデスネ!!!!!!!笑

もうとっくの前から、力強く可愛らしい女の子だったようです ∑(’ω’ ノ)ノ アラマ

 

皆さまもぜひ、元気いっぱいなぶんちゃんに会いに来てくださいね♡

最後は可愛いぶんちゃんでお別れしましょう!!

 

IMG_0378 (640x480)

 

以上、サロン店でした~!!(・ω<)ノシ

 

 

 

 

 

やっちゃん(仮)体重計にのる。後編

やっちゃん体重計にのる。前編のつづきです(っ´ω`c)

IMG_2340

ケージの中で体重計の上でオスワリできるようになったやっちゃん☆

IMG_2347ゆっくーーーーーっり扉を開け・・・・・・

動きそうになったら扉を閉めるを繰り返し・・・・・

IMG_2353

落ち着いてオスワリで待ってることができましたぁ!!

えらいぞやっちゃん!!(。>ω<)ノ

すごいぞやっちゃん!!(。>ω<)ノ

そして、ゲージの外でもできるかな~???

IMG_2368

体重計に上るように指示する柴田さん

さっき教えたばかりなので、そんなすぐにできるわけ・・・・・

IMG_2370

・・・・・・・・・Σ(・ω・

IMG_2371

できてるぅぅぅぅぅ!!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ということで約15分ほどで

体重計の上で大人しくオスワリを身に着けたやっちゃん。

IMG_2379

YDK!!

やればできる子!!!

そして短い時間でやっさんの成長させた柴田さん!!

IMG_2390

YDS!!

やればできる柴田!!笑

以上AT野々市店でしたぁ٩꒰。•◡•。꒱۶

 

やっちゃん(仮)体重計にのる。前編

こんにちは!AT野々市店の森山(宇谷)です٩꒰。•◡•。꒱۶

今日は以前に紹介した柴犬のやすこ(仮)通称やっちゃんが体重計にのるの巻ですっ!

IMG_2309

今回の体重計はよく獣医さんなどでも使われるタイプの体重計!

大人しくのる練習をしました~♪

IMG_2310

ちょっとグラグラ不安定な台と

慣れないツルツルしたプラスチックの感触と

遊びたい気持ちで

ジッとできないやっちゃん。

IMG_2312

オスワリができず・・・

IMG_2326

柴田さん苦戦。

IMG_2329

ラムネも応援!!

IMG_2331

ここで柴田さん作戦変更!

IMG_2334

ケージの扉を閉め興奮スイッチOFFに。

IMG_2336

しばらくすると、やっちゃん自ら体重計にのったり、おりたり。

のることに対しての警戒心は無くなったようです。٩( ‘ω’ )イイゾ!!

IMG_2337

すっかり体重計の上にのれるようになってからの~♪

IMG_2343

オスワリの指示!!

すごいいいいいっ!!

体重計の上でオスワリできました!!╰(*´︶`*)╯

長いので後編へつづく・・・・。

 

 

 

 

猫と釣り

こんにちは。敦賀店です。

新しく示野店よりスコティッシュがやってきました!

IMG_7666

人懐っこくてかわいいです♡珍しいシルバータビー柄。

アメショじゃないですよ!

 

 

昨日、敦賀の沖堤防にて仲間と釣りに行ってきました。

IMG_0333

尺メバルです!やったね!バイブレーションで釣れました。

IMG_0337

尺キジハタやカサゴ多数と爆釣でした!

日焼けで顔が痛いです・・・

場所を教えてくれたお客様に感謝。

釣果情報は敦賀店まで♡

夏バテ防止に☆ちょーグルト

みなさまこんにちは。示野店 宮田です。
サロン店にいる仔犬のスムースチワワちゃんがブログに登場しないかな。と毎日待ってます。(ウフ)

梅雨を目前に気温がぐんと上がりそうなこの頃です!
昨日は辻(西岡)さんが夏の快適グッズを紹介しておりましたねっ。

そのなかのひとつ、大人気を誇る犬用ヨーグルト「ちょーグルト」について
ちょっぴりご紹介させていただきたいと思います。エッヘン。

 

まずは気になる成分と特徴はこちら↓をご参照ください。

image

 

←ポチ

 

 

あらま!だいたいのことはもう記されておりましたね。
出番は終わったのではなかろうか。

 

さらにかんたんに補足いたしますと(負けない)
こちらのちょーグルトは液体に近く、食べるというより飲むヨーグルト。
嗜好性が大変よく、偏食気味なわんちゃんにはいつものフードにプラスしてあげるのもおすすめです。
また、シニアわんこや病中病後わんこなど、夏に向けて体力ダウンが予想されてしまう場合にもぜひ。

冷蔵なので、これからの季節は大変食べやすく食欲増進アイテムと思われます。

おやつにはもちろん、夏バテによる体力低下を防ぐのにもってこいなのです。
with各店にて絶賛発売中☆(一個92円(税込))
まずはおひとつお試しください。

(おなか空いてきました)

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

暑~い、こんな日には。

こんにちは!

示野店、辻(西岡)です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日はとっても暑いですね~ヽ( ;´Д`)ノ

こんな日は引きこもって、ダラダラ過ごしたい…。

示野店の仔犬たちも…

IMG_7560

このように…ダラダラ過ごしております。w

うらやましい。

IMG_7557

マットをずらしてひんやりする、やまもん(仮)。

仔犬ルームの中は、エアコンで温度が調整されているのですが…。

IMG_7558

クールボードの上で熟睡中、サッチモ(仮)。

IMG_7559

わずかな隙間でくつろぎ中、ギガちゃん(仮)。w

…と、みんな思い思いに過ごしてる示野店です。

そこで!

こんな暑い日を乗り切る為に、ひえひえグッズはいかがでしょうか★

IMG_7562

ひえひえコーナーできてます(*´∀`)b

IMG_7563

ジェルマットや…

IMG_7564

ワンコのプールなんかもいいですね(*>∀<)ノ))★

IMG_7565

もちろん今年もありますよ、ひえひえ猫鍋♪

そして。

IMG_7566

スタッフ中河さん作!

特設★ひんやりデザートコーナーもできてます(*´∀`)b

IMG_7568

IMG_7569

ひやしておいしいデザートたくさんです!Σ【*゚д゚*】♥

ぜひお試しくださいね♪

IMG_7572

大人気★ちょーグルトも絶賛販売中ですよ~(*>∀<)ノ))★

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)