月別アーカイブ: 2016年4月

乙女ペルシャ☆

こんにちは!AT野々市てんです☆

みなさまゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか(*´ω`*)

この時期はホテルにたくさんのわんこにゃんこがお泊りにきています♪

みんなお利口に飼主さまを待っていますよ~╰(*´︶`*)╯

 

 

ところで、今日の仔猫ちゃん♪

IMG_2199

1月9日生まれのペルシャちゃん☆華麗な女の子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんなペルシャちゃんの寝姿がこちら。

IMG_2163

IMG_2162

スタッフがやったわけではありませんよ~!

かわいいですね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

AT野々市店にいますよ♪♪

 

わんにゃんスプリング フェアーは5月5日まで♪

 

fea
↑こちらからどうぞ♪

問題です(上級かもしれない)

みなさまこんにちは!
こんな時間(夕方)になればお腹が空いて当然。
お腹空いてめまいもして来ました。示野店 宮田です。

GWに突入ヽ(・∀・人・∀・)ノですね!
みなさまはいかがお過ごしのご予定ですか?

 

こちらは事務所内。
GWも頑張って働くおじさ 男性陣がいます。いつもの風景です。

image

 

スタッフ西川さんの愛犬、ビップさんも出勤してます。

 

さて。突然の上級問題ですΣ(゚∀゚*)  ←えっ
こちらのビップさんいったい・・・

 

犬種はなんでしょうか!!

 

フフフ。
上級かもしれない問題になんとなくふさわしい。(そうか?)

 

それでは寄ってみましょう。

 

3

なぜかオヤツを隠し持っていることがばれているようですが、ま、いいでしょう。
ヒントといえば、某携帯電話のCMに出ているあのワンちゃん!

 

 

正解はwith示野店までどうぞ!(言わんのかーい!)

 

 

みなさま楽しいGWをお過ごし下さいませー!

 

 

fea
スプリングフェアは5日(木)まで!

 

 

困り顔のMIXちゃん

こんにちは!AT野々市店です☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫

AT野々市店おすすめ仔犬ちゃん仔猫ちゃんぞくぞく入舎していますよ~☆

その中でもひときわ体が小さいMIXちゃん♪

IMG_2142

IMG_6662

チワワとダックスのMIXちゃん。2月27日生まれの男の子☆

小さな体に困ったお顔な特徴的なMIXちゃん。

スタッフによって仮名が異なります。

IMG_6652

①こめちゃん (柴田さん)

IMG_6634

小さくて米粒みたいだからだそうです。笑

※食べれません

IMG_6636

顔全体で可愛がる柴田さん(*´﹃`*)

※良い子はマネしないでね

 

続いて

IMG_6633

②ピグレット (越田さん)

IMG_6643

控えめな顔立ちと控えめな性格から、おなじみプーさんにでてくるピグレットに似ているからだそうです。

IMG_6642

されるがままのピグレット。笑

IMG_6663

IMG_6659

新しい家族が決まったらどんな名前がつけてもらえるかな♪(>ω<)

 

 

 

さだはる君成長日記★

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

約1ヶ月前のブログで、お客様ワンコのセントバーナード、さだはる君をご紹介したのを覚えていますでしょうか~??

こちら↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日、さだはる君がまた遊びに来てくれました(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どどーん!!

1ヶ月前は体重16㎏だったさだはる君ですが…

今はなんと!!25㎏になったそうです!!Σ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんなさだはる君を室井マネージャーは軽々持ち上げております(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

抱きつくスタッフ泉くん。

大きくてどっしり構えたさだはる君は、可愛すぎて、withスタッフからモテモテです(●´З`●)ゝ

でも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そっと逃げ出す看板犬、ウンちゃん。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自分より大きいさだはる君に警戒しまくりですヽ( ;´Д`)ノ

相手はまだ4ヶ月の子供だよ~ウンちゃん!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それならばと、同じくらいの月齢の仔犬を投入!

しかし…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一目散に逃げられてしまいました。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びたい盛りのさだはる君ですが、なかなか一緒に遊べるワンコがいない様ですヽ( ;´Д`)ノ

大きなワンコ友達が欲しい、さだはる君なのでした…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人もワンコもウェルカム!な、おおらかな性格のさだはる君♥

成長を楽しみにしています!次に会う時は何キロになってるかな~(*>艸<)♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

問題です(中級)

みなさまこんにちは。

お昼前になると、ワンちゃん用のオヤツってなんだかとてもおいしそう❤
という想いがさらに強くなる宮田です。

さて。
タイトル通り問題です!

(初級からの続きがあったことに驚きを隠せない)

 

 

こちらのワンコはいったい誰でしょーか!

 

IMG_1434 (375x500)

 

IMG_1437 (375x500)

 

アテレコ①
「あの人またオヤツ食べてる・・・」

アテレコ②
「あの人また寝てる・・・」

アテレコ③
「あの人また太った・・・」

 

。・゚(´pωq`)゚・。 ←

 

 

中級とはいえ、withのブログを見ていただいてる方々にはもしかして
カンタンカンタン!かもしれませんね。

 

 

正解は

 

 

withのブログへの登場率がとても高い、プードルのしらこくんでしたーー!

IMG_1364 (375x500) (2)
「女の子はみんな僕の恋人さ。」 BYしらこ

 

 

超肉食系男子かわいいプードルのしらこくんは、示野店にてお会いできます。

 

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

fea
↑ こちらもどうぞ♪

ラブラドール♡

こんにちは!

知らない間に、お気に入りワンコのスムースダックスがサロン店に移動していて寂しい、西岡ですヽ( ;´Д`)ノ

 

 

さて。

示野店には今、むちむち可愛いラブラドールちゃんがいるんですよ~(*>艸<)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラドール・レトリーバー(イエロー)女の子、2月27日生まれ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

どうですか~可愛いでしょう(*>艸<)♥

常に笑顔です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このむちむちな体型がラブちゃんの可愛さを倍増しています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

性格も穏やかで、甘えん坊ないい子です(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

凛々しい顔だってできちゃいます!w

とっても可愛いラブラドール、おすすめです(*>∀<)ノ))★

 

 

 

おまけ。

今日の架谷さんのお召し物、蛍光ピンクの靴下が目に痛かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

 

fea
絶賛開催中~♪

お客様ワンコ☆AT野々市店

こんにちは!AT野々市店です♪ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

今日のお客様ワンコ♪♪

IMG_2114 - コピー

ゴールデンレトリーバーでまだ11ヶ月の遊びたい盛りの女の子の

ゆめちゃんと~っっ

IMG_2116 - コピー

同じくゴールデンレトリーバーのっーーー・・・・

IMG_2118 - コピー

あどけないま顔だけど実は5歳のペロちゃん♪童顔ですね(♡ >ω< ♡)

たまお店でばったり遭遇した仲です♪

IMG_2128 - コピー

ペロちゃん今日はシャンプーしました♪ちょっとお疲れのご様子_(┐「ε:)_

IMG_2120 - コピー

帰る気マンマンです♪笑

IMG_2122 - コピー

11ヶ月遊びたい盛りのゆめちゃん☆

IMG_2123 - コピー

かわすペロちゃん!!

早く帰って休みたいのね。ペロちゃん。笑

IMG_2126 - コピー

最後に揃ってパシャリ☆

とってもかわいいゴールデンちゃんたちでした~(⑅ n´∀`n)

写真とらせてもらいありがとうございました♪

 

 

fea
癒される~☆

おすすめワンコ♡

こんにちは!

サロン店です(*^_^*)

示野店からかわいい仔犬がやってきました!!!

P1080433 (640x480)

とっても元気なスムースダックスの男の子ヽ(*´∇`)ノ

おもちゃにも興味津々です!!

P1080431 (640x480)

P1080432 (640x480)

パワフルに遊んでます(^ω^)

ドタバタ遊んでいるそのおとなりには……

 

P1080436 (640x480)

となりのポメちゃんもなかなかのイケメン君です!!

サロン店でお待ちしていま~す(´∀`@)♪

 

 

fea
こちらをポチッ↑

みかんとはっさく

AT野々市店です☆

スタッフ犬みかんとはっさくにお店のレジにいる時用の新しいベッドを購入♪

 

二人で一緒に寝てくれています♪

IMG_2091

 

二人用にしたら、やはり、少し、、せまいかい・・・。汗

たまにはっさくが独り占めします。

IMG_2101

 

IMG_2103

たまにレジのど真ん中でころがっています。

IMG_2089

この時はみかん広々使えます♪

 

IMG_2112

もっと広いベッド買ってあげるね。

いつか。

 

fea
ポチっとどうぞ.+:。(*-ω-)(-ω-*)