月別アーカイブ: 2016年3月

イイネシール♪

こんにちは!AT野々市店です\(^▽^)/

店内でスタッフのイチオシな商品コーナーを作りまして、

お客様に『この商品良イイネ!』と思っていただいたら、イイネシールを貼ってもらいました!

IMG_1404

IMG_1406

IMG_1405

たくさん貼っていただきました╰(*´︶`*)╯

中でも一番多くイイネシールGETした商品がこちら!

IMG_1528

消臭スプレーのデオバイオスマイル

乳酸菌納豆菌土壌菌などのバイオの力で強力消臭!

わんちゃん自身にもスプレーしても安全なので、わんちゃんの体臭が気になる時などにも使えるんです!

ATのスタッフイチオシ消臭スプレー♪

 

シールを貼っていただいた皆様、ありがとうございました☆

 

ネーミングセンス

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、昨日に引き続きおすすめの仔犬ちゃんをご紹介したいと思います♪

まずはこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーキーの男の子★11月21日生まれです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛いヨーキーちゃんで、仮名は「えのき」です(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

with看板犬になめこがいるので、この子はえのき。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なめこのように美ヨーキーに成長できますように…★

 

さて、続いてはこの子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パピヨンの男の子★10月3日生まれです!

この子はイオンタウン店からお引越ししてきた子なんですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして見ると違う生き物みたいですね…w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、安心して下さい。

お耳が立てば…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

立派なパピヨン(*´∀`)b

大きなお耳です!

そしてこの子の仮名は「やまもん」です(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜやまもんかというと…、

withでは、パピヨンといえばサロン店・山本さん!!

なので勝手に名前をお借りして、やまもんと命名されました(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とっても可愛くて性格もナイスなやまもんです!

 

少し大きくなった子は、こうして仮名をつけるんですが…

withスタッフのネーミングセンス…(*>艸<)w

 

えのきにやまもんには示野店で会えます!

遊びに来て下さいね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

おすすめゴールデン★

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、とっても可愛いおすすめゴールデンをご紹介します(*´∀‘)b

この子♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴールデンレトリーバーの男の子★1月23日生まれです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもルンルンで可愛い甘えん坊ですよ(*>艸<)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、この子の仮名は「たくろー」です!

なぜたくろーなのかというと、誕生日が1月23日→いずみ。

なので、スタッフ泉くんから名前をかりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すでに仲良しの2人。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラブラブです。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

可愛いたくろーちゃんに会いに来て下さいね(*>∀<)ノ))★

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

お客様ワンコ★

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日は、示野店にめちゃくちゃ可愛いワンコが遊びに来てくれたので、ご紹介します(*>∀<)ノ))★

この子です!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

セントバーナードの、さだはる君です(*>艸<)♥

可愛すぎます~~♥♥♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな表情を見せてくれる、さだはる君(*>艸<)

彼はなんと、まだ3ヶ月なんだそうです!!!Σ【*゚д゚*】

さすがセントバーナードですね!

その大きさを比較するために、スタッフ架谷に隣に行ってもらいました(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おおお… これでまだ3ヶ月!!

なでられてご満悦の表情です♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手なんて、架谷さんの握りこぶしくらいあるんですよΣ【*゚д゚*】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体重はなんと、16㎏あるそうです!

か弱い架谷さんは抱っこも一苦労です。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私も抱っこさせてもらいましたが、ずっしりとした重量感がいい感じでした♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これからますます大きくなるさだはる君ですが、何㎏になっても抱っこをし続けられるよう、体を鍛えなくてはいけませんね(●´З`●)ゝw

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々の成長を見せに、また遊びに来て下さいね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

さだはる君、ありがとうございました♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

サロン店の癒し♡

こんにちわ!!サロン店です(*^_^*)

ブログでも示野店長からのあいさつがありました。楽しいブログだけでなく、どんな仕事でもこなすスーパーウーマンの店長でした!!

そんな店長が退職されるのはやはり寂しいです…

そんなサロン店に癒しの存在が!!

P1080283 (640x480)

示野店から来ました(*´ω`*)

ポメラニアンの男の子。

とってもかわいいんです♡

12/9生まれですが超小振りちゃん♡

P1080284 (640x480)

P1080280 (640x480)

いろんなしぐさメロメロです(◜௰◝)

とってもかわいいですよ~!!

P1080279 (640x480)

サロン店でお待ちしてま~す!!

 

 

 

しつけ教室オリエンテーション☆

みなさまこんにちは!

先日21日(月・祝)に行われました
しつけ教室オリエンテーションにはたくさんの方のご参加ありがとうございました!

お天気も良く、大盛況でした!

 

午前の部:山本講師

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもより多めに汗をかいております。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

午後の部:柴田講師

こちらもいつもより多めに汗をかいております。

 

わんちゃんも飼主さまも大変お疲れ様でした!

 

さて、オリエンテーションをお聞きになっていかがだったでしょう!

たとえば、パパママの言うことは聞くんだけど、子供さんの指示をちょっと聞かないんだよね。

そんなワンちゃんは割といます。笑

鳴海先生にしつけ教室では、少ない人数で行います。
アットホーム、だがしかし、もっと具体的で踏み込んだ内容になりますよ~(○´∀`)
まだ少し空きがあるクラスもございますので、お気軽にお問い合わせください!

 

【鳴海治先生のしつけ教室】

20161229

おまちしております(^_^)/

 

お手入れ教室☆AT野々市店 その2

お手入れ教室レポートのつづきです♪

チワワのシリウスちゃんとあおいちゃん

シリウスちゃん1

シリウスちゃん2

肛門腺しぼりに挑戦されていました!シリウスちゃんとってもお利口さん♪

ワンちゃんの肛門付近に肛門腺(こうもんせん)という分泌器官があります!

健康なワンちゃんや大型犬なら自然に分泌されます。

ですが、運動不足のワンちゃんや室内犬、小型犬などは肛門腺がたまりやすいのです!

肛門嚢宴(こうもんのうえん)になちゃうと大変なので定期的にしぼってあげましょう╭( ・ㅂ・و̑̑

 

あおいちゃん1あおいちゃん2

あおいちゃんのこのリラックスした表情がかわいいですねっ!(*´ω`*)

飼主さまを信頼しているんですね♪

 

柴犬の小春ちゃん

小春ちゃん1小春ちゃん2

爪切りの最中♪

笑顔でカメラ目線いただきました(*´ω`*)

 

柴犬の雅楽ちゃん

雅楽ちゃん1雅楽ちゃん2

飼主さま2人で交代しながら爪切り♪

お家でされる際はこうして、2人で保定してもらいながらするとスムーズにいきますよヽ(*゜∀゜*)ノ

 

ダックスのじんちゃん

じんちゃん2じんちゃん1

じんちゃんのようにお耳が大きい犬種は、耳の中も見やすいのでおうちでも是非チャレンジしてください!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

プードルのルルちゃん

ルルちゃん1ルルちゃん2

ルルちゃんは緊張していたのか、ガチガチに!笑

足の裏の毛をバリカンでカットしてスッキりしました♪

これでフローリングでも滑らず歩けますね(・ω<)

 

シュナウザーのたみおちゃん

たみおちゃん1たみおちゃん2

トリマーさんのお手本を間近で見れる機会はなかなかないので、真剣に見ていらっしゃいました!

つぶらな瞳がとってもかわいかったです(*≧∀≦*)

(レポートというより、わたしの感想になってきているっ(;´∀`))

 

プードルのタロちゃん

タロちゃん1タロちゃん2

常連様のタロちゃんはブラッシングを☆

コツなど教わっていました☆プードルちゃんはこまめにブラッシングが必要な犬種なので頑張ってください♪

 

以上お手入れ教室のレポートでした(・∪・)

 

前半に来ていただいたワンちゃんたちの写真とれなかったのが残念です。o゚(p´⌒`q)゚o。

ですが、たくさんのワンちゃん飼主さまに参加していただけました!

ありがとうございました☆

お家でのお手入れチャレンジしてみてください٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

新作★入荷

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

暖かい日が続き、もうすっかり春ですね~(●´З`●)ゝ

示野店、洋服コーナーもすっかり春・夏仕様になってきております!

そこで今日は、新しく入荷したお洋服のご紹介♪

こちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ずら~りと並ぶTシャツたち!

トランスというメーカーさんから入荷したお洋服です(*>∀<)ノ))★

しかもこの服たち、「LOGOS」や「EDWIN」、「X-GIRL」とのコラボ商品なんです!

か、可愛い~Σ【*゚д゚*】

では、その中からいくつか紹介しますね♪

洋服の試着にはこのワンコを…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Tシャツならなんでも着こなす女、なめこと共にお送りします(*>艸<)w

 

まずは「EDWIN」から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パッチワークポッケTシャツ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色違いのデニムがパッチワークされた、カッコいいポケTです!

デニムブランドらしい作りがいい感じですよね(*>艸<)

続いてこちら。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テキサスグラフタンク★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

TEXASロゴとロングホーンのアメカジなグラフィックを使用したタンクトップです!

爽やかな色合いが良いですね♪

 

続いては「LOGOS」を。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ガーランドTシャツ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プクプク浮き出たカラフルな発泡プリントが可愛い、ポップなTシャツです!

気分も上がること間違いなし♪

 

そして最後は「X-GIRL」です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホットドッグTシャツ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中にホットドッグのプリントが可愛い、Tシャツです!

さらにこちらのTシャツ、X-GIRLの公式ページにて人用も販売しているみたいですよΣ【*゚д゚*】

XGI0116S0046_pz_c101

これは愛犬とペアルックできるチャンスですね~(*>艸<)♥

 

紹介したTシャツはすべてクール加工が施されています!

今の季節から暑い夏も、長く着用していただけますよ♪

他にも可愛い&カッコいいTシャツたくさんございますので、ぜひ見に来て下さい★

お待ちしております!

示野店でした~ヾ(●´∀`●)