月別アーカイブ: 2016年2月

みなさま、お世話になりました

野々市南店が誕生して13年。

本日、閉店する事となりました。ご不便おかけし、大変申し訳ございません。

いつも、お買い物に来て下さったみなさん

いつも、お店に遊びに来て下さったみなさん

野々市南店出身のワンちゃん達、ネコちゃん達

ブログ

2ブログ

3ブログ

野々市南の13年を超えれるようなお店を目指して、イオンタウン野々市店へ移行します!

そして、そして、気になる?スタッフの行先は・・

架谷は↓

IMG_6074越田は↓

IMG_6191山森は↓

IMG_6206柴田は↓

IMG_6169

となります<(_ _)>また、各店舗で笑顔でお待ちしております!

本当に、今までご利用下さったみまさま!ありがとうございました!

with野々市南店一同!

お客様ワンコ✩

こんにちわ!サロン店です(^_^)/

今日は遊びに来てくれたお客様ワンコをご紹介させていただきます(●´∀`●*)ゝ

P1080062 (640x480)

チワワのはるかちゃん♡女の子です!

P1080064 (640x480)

ママのだっこが大好き(*´˘`*)♡

甘えん坊さんでかわいい…と、

お洋服も、かわいい~Σ>―(*・д・*)→ キュン

P1080063 (640x480)

今からの入園、入学シーズンにピッタリですね(^-^)

ご紹介させて頂いたはるかちゃん、ママさん、ありがとうございました!!

NEW洋服入荷してます!

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

とても寒い天気が続いていますが、春物洋服どしどし入荷してますよ!

そんな中から今日ご紹介するのは、アルクロースというメーカーさんが出した「TINOTITO」という新しいラインの洋服です(*>∀<)ノ))★

まずはこちら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボーダーロンパース★オフホワイト/ネイビーの2色展開

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爽やかに着こなせますよ♪

続いてこちら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイネックノースリーブニット★

薄手生地のニットなのでこれからの季節にも大活躍です!

それから…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カラーデニムサロペット★ピンク/ネイビーの2色展開

このまま着ても可愛いですが、先ほどのノースリーブニットと…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

重ね着もとっても可愛いです!おすすめです♥

他にも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

だまし絵Tシャツ★オフホワイト/グレーの2色展開

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルロゴTシャツ★オフホワイト/ブラックの2色展開

こんなシンプルなTシャツたちもやっぱり重ね着がおすすめ!

そこでこちら…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

デニムニットパンツにデニムスカート★どちらもオフホワイト/ネイビーの2色展開です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合わせてかっこよく着こなしちゃって下さい(●´З`●)ゝ

全体的に、シンプルでカッコいいデザインが多い「TINOTITO」です!

店頭に並んですぐに、買われていくお客様がいましたよ♥

人気が出そうな予感…(*>艸<)

なくならないうちに見に来て下さいね♥

 

 

最後に…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AT野々市店ワンコのみかんとはっさくに対抗して、モデル仕事を頑張ったピュアでした。

 

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

2月最後のパピーラン☆

みなさまこんにちは!
髪型変えたのに誰もなにも言ってくれなくてさみしい宮田です。

さて。
本日は、示野店にて毎週開催のパピーランにめっっっちゃ久しぶりに
お邪魔してまいりました!

さっそくお写真どうぞ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

写真から、とっても元気よく楽しんでいる様子が伺えますね!
躍動感もたっぷりです!

 

「まさかとは思うけどあれだけバシャバシャ撮っておいて・・・」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「またボツばっかりだったんだわん?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「ウソでしょーーーー!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フフフ。その通りだよ(ドヤァ)

パピーラン中のみなさま、ありがとうございました☆

===================================

3月のパピーランは5日.12日に開催です(*^_^*)

===================================

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんはゼヒ一度来てみてください。

ワンちゃん同士、すぐに仲良く遊べなくてもその様子を眺めて考えたり、
いろんな人にふれあったりするだけでも経験値あがります♪

http://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

 

示野店でしたヾ(●´∀`●)

寝相。

こんにちは!

示野店、西岡です(●>ω<)ノ゙

 

 

今日、スタッフ西川さんがこんなものを撮って来てくれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝相!!Σ(゚д゚ノ;)ノ

 

両手をばんざ~いとあげて寝ているベンガルちゃん。w

色んな寝相を見てきましたが、これは初めて見ましたよ。

警戒心なさすぎて笑えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一体、どんな夢を見ているのでしょうか…(*>艸<)w

 

とっても可愛い寝相でした♥

 

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

クイズ~♪

こんにちは!!AT野々市店です٩(๑´3`๑)۶

昨日示野店からやってきた仔犬ちゃん♪

IMG_1102わかりますか??笑

IMG_1098白の毛布と一体化しているっ!!(♡ >ω< ♡)

一見ホワイトのプードルちゃんにみえますがプードルではありません!!!

突然ですが、仔犬クイズ~☆

ジャージャン!

IMG_1094

この仔犬ちゃんの犬種は何でしょうーかっ?!ヾ(・ω・ )

三択です♪

 

①ビション・フリーゼ

IMG_1103

 

②ボロニーズ

IMG_1104

③コトン・ド・テュレアール

IMG_1106

どーれでしょう?!(‥ºั⌔ºั‥ )

チッチッチッチッチッチチッチッチッチッチッチチッチッチッチッチッチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

正解は~☆

 

 

 

 

①ビション・フリーゼ

IMG_1103

でした♪

この独特のアフロヘアーが20世紀半ばに開発されてから世界的な人気犬種なんだそうです!

3

かわいいですね♪

4

まんまる。。。笑

IMG_1089

この子が立派なアフロヘアーになれる時がたのしみですね♪

IMG_1077

あ。また一体化した。

ビションフリー ゼ♀12月12日生②

AT野々市店で待ってます☆

 

 

 

 

子犬紹介 ~サロン店~

こんにちは、サロン店です(^v^)

また雪が降って寒くなってきましたね~(´ρ`)

そんな中、示野店からかわいいT・プードルちゃんがお引越ししてきました~ヽ(*^^*)ノ

P1080032

カメラ目線☆

ブラウンの女の子です♪

カワイイ子はまだまだいますよヽ(*^^*)ノ

 

P1070987

6ヶ月のシーズーの男の子

おっとり癒し系イケメンです( ̄ー+ ̄)

P1080039

視線の先には

P1080046

チワワ×ダックスMIXの女の子♪

P1080052

P1080053

ケージ越しに寄り添ってます(*´ -`)(´- `*)

P1080040

マルチーズ×T・プードルの女の子♪

最近シーツのイタズラを覚えだしたおてんば娘ですヾ(・ε・。)

 

以上、サロン店の仔犬たちでした\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

おすすめ仔犬★

こんにちは!

示野店、西岡です(●´З‘●)ゝ

 

今日は示野店イチオシなワンコをご紹介したいと思います!

この子♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミックス(チワワ×ヨーキー)の男の子★10月31日ハロウィーン生まれです(*>∀<)ノ))★

とっても小さくて可愛い子ですよ♪

この子が入舎したばかりの頃、小さすぎて弱々しく見えたのか、お客様にヨワワと呼ばれていました…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今は、スタッフ宮田さんが「スカちゃん」と仮名を付けて呼んでいます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なぜスカちゃんかは、ご想像にお任せするとして。

もう生後3ヶ月を過ぎていますが1㎏ない極小ミックスなスカちゃん(仮)。

体は小さいですが元気いっぱいで仔犬ルームの中を走りまわっていました(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元気良すぎて全部ブレブレの黒い残像に…ヽ( ;´Д`)ノ

スカちゃん(仮)の小ささは伝わったでしょうか…w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

性格も容姿もとても可愛くてイチオシなスカちゃん(仮)♥

ぜひぜひ会いに来て下さいね(*>艸<)♥

 

以上、トミーが新しいお家に行ってしまって寂しい、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

お急ぎください!!!

ただ今、

示野店・イオンタウン野々市店・ドッグケアサロン店での限定企画!!

水素水30日間お試しキャンペーン開催中です!!

P1080021

P1080022

最初にお名前などをご記入頂き、30日後にアンケートのご協力をお願いしております(^v^)

歯周病の子に

ダイエットに

疲れ・ストレスに

アレルギーで痒がる子には特にオススメです♪

飲むも良し♪皮膚に塗るも良し♪

ミネラル0で結石にも配慮!

うちの子、特に気になることないし…という方にもこの機会に是非試して頂きたいです\(^o^)/

 

このようなキャンペーンは最初で最後かもしれません(●´艸`)ムフフ

数量限定ですので、試してみたい!という方はスタッフまで声をおかけ下さい(^v^)

P1080024

まどか「私も飲んでます。口臭いんで」

P1080025

紹介するにあたってあともう少しのやる気が欲しい…

 

 

 

もう二度とやらない

こんにちは。敦賀店です。

ワンちゃんと一緒にプリクライベントはおかげさまで好評いただいております。

IMG_7126

希望者はこちらのボードに貼らせていただいています。

IMG_7127

さくらもいます。

IMG_7128

お隣のプリクラコーナーにて撮影できます。

期間限定3月1日までですよ!

後で撮りたいって言っても遅いですよ!

もう二度としませんよ!

 

たぶん(小声)