月別アーカイブ: 2015年12月

2016年☆わんにゃん新春フェア

彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

2016年第一弾イベントのお知らせ♪

彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡

2016

みなさまのご来店をお待ちしております(^_^)/
2016年もwithをよろしくお願い申し上げます。

お正月もワンちゃんと一緒♪

こんにちは、サロン店です(^◇^)

今年も残すところ1日!

年賀状も大掃除も知ったこっちゃない示野です\(^o^)/

 

お正月と言えば…

やっぱりおせちですよねぇ(^q^)

 

わんちゃんと一緒にお正月気分を味わえるこんなおやつが入荷しております♪

P1070217

わんちゃん用おせち~\(^o^)/

P1070218

中身はこんな感じです\(^o^)/

めで鯛\(^o^)/

P1070219

P1070220

袋がかわいい\(^o^)/

わんちゃんへの手土産に喜ばれそうです(*´ρ`*)

 

売れ行きがあやしいから急遽宣伝してるとかそんなんじゃありませんからね(ゝ。∂)

決して。

 

 

さてさて今年もたくさんのお客さまにご来店いただきました(^○^)

ありがとうございました

 

来年もドッグケアサロンwithをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

福袋★

こんにちは!

正月太りが心配な、西岡ですヽ( ;´Д`)ノ

 

AT野々市店も福袋の準備万端でしたが、示野店も用意できてますよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_6737

スタッフ犬のパンチくんもドキドキの中身♥

もちろん、食べ物だけじゃありませんよ★色々入ってます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネコちゃん用福袋も、1000円福袋と2000円福袋ご用意してます(*´∀‘)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買ってね♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買ってね♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてお洋服福袋は、NEWメーカーさんのCALULU洋服です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

買ってね♥

いずれも損はさせない内容となっております!

ぜひぜひお買い求めください(●´З‘●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

開けてみてのお楽しみ♪

1月1日からの販売となります~!

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

スコ

AT野々市店ですっ☆

先日晴れてロシアンブルーのロッシー(仮)がwith卒業し、新しい家族のもとに行きました!!

トッテモ(゚∀`*pq)三(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

で入れ替わりに入ってきた仔猫ちゃん!!

スコティシュ(ブルータビー)♂9月11日③

またもロシアンブルー!?

いいえ!

立ち耳のスコティシュ・フォールドちゃんです!!

 

表情豊かなスコちゃんフォトどうぞ。

 

スコティシュ(ブルータビー)♂9月11日①

スコティシュ(ブルータビー)♂9月11日②IMG_9181IMG_9188

以上AT野々市店でした~♪

 

 

 

 

 

 

プラーククリーン 被験者おもち

良いお年を。敦賀店です。

タイトル通り、新商品の歯磨きジェル。プラーククリーンをおもちにやってみました。

IMG_6655

これですわ。

IMG_6656

これをあけてこうなるんですわ。IMG_6657

これを綿棒のようなものでこうするんですわ。

IMG_6658

おやつがあたると思っていますね。残念

IMG_6663IMG_6662

従来のものより浸透性がいいので、歯石の奥までジェルが行き届くそうです。

小型犬ならこれ一本で3か月もちます。

使って3日で口臭が軽減したとい驚きの声も!

IMG_6664

来年もいい年になりますように。

おもちもそう思っています。

Happy Birthday★

こんにちは!

ブログを見てペットカートを購入して頂いて嬉しい、西岡ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*b

 

本日、29日。

とっっっても素晴らしい日でございます!

そう!我らが室井マネージャーのバースデー(*>∀<)ノ))★

DSCF1875

力持ちな室井さん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とってもお茶目な室井さん★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

頼りになる室井さん★

スタッフはみんな室井さんが大好きです!

そこで、スタッフにアンケートをしてみました(●>ω<)ノ゙

「室井さんを一言で例えるなら?」&「室井さんに一言!」

DSCF3118

大江「ベイマックス。室井さんを神と思ってます。」

DSCF3119

泉「アシモフ。室井さんを尊敬してます!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西川「とにかく明るい安村。もうすぐ追いつくよ♪」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中河「くまもん。私に近づいたね★」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

西岡「クッキングパパ。どこまでもついて行きます!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色々な意見がでましたが…

総じて、室井さんはリアルくまのプーさん!です!w

優しい力持ちで生クリームが好きな、みんなの人気者(*>艸<)♥

そんな室井さん、ステキなバースデーを過ごして下さいね!

なんだか室井さん大好きブログになってしまいましたが…

以上、示野店でした~ヾ(●´∀`●)

ちい散歩!

「ぼくは、狆とチワワのミックス。8/29生の男の子!

お店では、ちぃちゃんと呼ばれてます!ワクチンも完了してるのでお店の中で遊んだりしてます!」

きょうは、野々市市上林4-666のwith野々市南店をちぃ散歩!

IMG_5571「架谷さんに付いて行ってみよう!」

IMG_5574

水素水のメーカーさんの魚さんに出会いました!ちゃんと、あいさつが出来ました!

IMG_5577今度は一人でうろうろしてみます。

IMG_5578入り口のマットは、ワンコ達や人が通過する所だから臭うよね~

IMG_5579そして、トイレでおしっこをしてから

IMG_5580ちぃ散歩にでかけよう!次は誰に出会えるかな?

IMG_5581「こんにちは、あなた誰ですか?」

IMG_5591「私は、グリニーズお知らせ犬です!申し訳ありません。1月中旬からグリニーズの中のカロリーケアとエイジングケア製品が値上がり致しますm(__)m」

IMG_5594「こ、困る!こいつめ、噛んでやる!やぁ!」  やめなさい・・・

IMG_5596

原材料高騰とかイロイロ大変なんやって・・・

「へ~(゜o゜) 」

IMG_5597今日の、ちぃ散歩はここまで!

今日出会った町の人々~①魚(うお)さん←決して魚に詳しい人ではありません。②グリニーズお知らせ犬~

また、お会いしましょう~!ちぃ散歩に出会ったら仲良くしてね(○´∀`)ノ゙゙

 

☆クリスマスディナーinイオンタウン野々市店☆

AT野々市店です♪

サロン店もアップしてましたが、

AT野々市のwith犬にも~

サンタさんから~

ディナーセットキターーー。゚+.(・∀・)゚+.——!!!!

IMG_9331

IMG_9333

キャンディーはお肉ボール!

IMG_9335

IMG_9356

なっちゃんにはかぼちゃプリン♪

IMG_9359

IMG_9368

ラムネには黒豚の焼き豚!!

IMG_9309IMG_9316

シュウナじーさんには鹿肉のポトフ♪

IMG_9266

ウリちゃんにはいわしの雑炊!

IMG_9278

IMG_9285

静電気で毛がボアッッとなってる優太には毛ケーキ♪

IMG_9377

興奮してブレまくるワカにもケーキ!

IMG_9384

まさか

 

 

 

 

 

 

ディーーーーン!!

IMG_9398

 

みかんとはっさくも♪

IMG_9448

みんなおいしいクリスマスになりました♪

IMG_9451

IMG_9142

IMG_9141

 

スタンバイ

AT野々市店です(✪ฺܫ✪ฺ

皆さま、年末ジャンボ&ミニは買われましたか??(✪ฺܫ✪ฺ)

私宇谷は20枚買いました!

もし10億当てたらなにしよう(●´ω`●)

坂上忍さんが最近建てた愛犬と暮らせるセカンドハウスみたいな家を建てたいな。。。

それでも9億5千万あまる・・私みたいな庶民のなかの庶民には使いきれない~!!

 

なーんて考えて仕事してます。笑

って、そんなことはどーでもいいんです!!

私がお伝えしたいのはコレ!!ヾ(o゚∀゚o)ノ

IMG_9133

元日から発売の福袋~☆スタンバイ!!

3000円!!

犬用品がいろいろ入って超お得な福袋♪

それぞれ中身が違うので、何が入ってるのかあけるの楽しみな福袋♪

でもwithの福袋は半透明だからある程度何が入ってるか見えちゃうので

よーく見て選んじゃて下さい♪。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

他にも~

犬用猫用おやつ福袋~☆1000円!!

IMG_9134

おやつ大好きなわんこ、にゃんこ集まれ~!!

なぜか猫用福袋は中身が見えません・・・・。(;≧皿≦)。

皆さま透視で頑張ってください!

IMG_9135

そして~

今回初登場!!猫缶づめ福袋~☆1000円にゃーー!!

IMG_9136

なかなか他ではありませんよ~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

さらにぃ~

 

IMG_9126

お洋服福袋~☆3000円!!

男の子用と女の子用あります!

S・M・L・Mロングがあります!

数に限りあります!

以上、AT野々市店福袋のスタンバイOKです!

元日から販売いたしますヾ(・ω・ )

 

 

 

 

 

クリスマスディナー

リア充の

リア充による

リア充のためのイベント

それがクリスマス

既に12月上旬から心がざわついているサロン店・示野です

 

当店のワンコたちもどうやらリア充だったらしく(ケッ)

今日はクリスマスディナーを楽しんだようですよ

P1070278 (640x480)

WANBANAさんの特製クリスマスディナーセット!!

P1070279 (640x480)

小分けにしました

盛り付けが下手すぎてなんか残念な見た目ですが…(´◒`)

P1070310 (640x480)

P1070315 (640x480)

P1070322 (640x480)

P1070323 (640x480)

P1070319 (640x480)

てち、まどか、ぺったん、なみお、みなみ

みんなで美味しく頂きました

 

そして今回は子犬年長さんチームにもおすそわけ~♡

 

☆すぐ食べるタイプ☆

P1070281 (640x480)

P1070306 (640x480)

 

☆警戒心バリバリなタイプ☆

P1070291 (640x480)

最後はちゃんと食べることができました♡

 

そして…

P1070309 (640x480)

P1070290 (640x480)

P1070308 (640x480)

 

あうぅ…

かぼちゃのプリンめぇぇぇぇぇ(꒪⌓꒪)

 

リア充さんもそうでない方も

Merry  Christmas

 

楽しいクリスマスを~(╹ө╹)