月別アーカイブ: 2015年9月

先輩の偉大な背中

こんにちは、サロン店です(^v^)

以前ご紹介したチワワのSHAKURO(仮)とうさ丸(仮)

初対面から数週間…

だいぶ打ち解けて本当の兄弟のように仲良しです♡

P1060193 (640x480)

来た当初に比べて

 

あんなに上手にできてたおしっこをはずしまくるし、

 

あんなに大人しかったのに今ではベッド振り回してるし、

 

先輩の背中を見てたくましく好ましくない方向に成長しております☆

 

P1060188 (640x480)

P1060182 (640x480)

P1060187 (640x480)

 

 

でもまぁ、2人が楽しそうなのでヨシとします(´▽`) ‘`,、’`,、(良くない)

 

P1060190 (640x480)

表情が明るくなった気がします♪

 

 

そして示野店からかわいいダックスちゃんがやってきました♪

P1060175 (640x480)

 

しなっとご紹介♪

 

サロン店でお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

今日のこだるま

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日はレジでシュシュを見つけました★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワンちゃんネコちゃん用、首につけるシュシュですね♪

可愛いので、たまたまレジにいた こだるまにつけてみる事に…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

爆笑。

いや、笑っちゃいけませんよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

若干、付け方間違えている気もします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

怖いよ、こだるま…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びすぎて飽きてきたみたいですヽ( ;´Д`)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はずしちゃいました(((゚Д゚)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遊びがいのある 可愛いこだるまなのでした~(●´З`●)ゝ

Wedding♡

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

9月10月は結婚式が多い時期ですよね♪

最近は愛犬も出席させたい!!という方も多いです(●´З`●)ゝ

そんな方の為に、ワンちゃん用ドレス&タキシードございますよ★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レース使いがとっても可愛いドレスたち♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タキシードも、ズボンまでついた本格的デザインです(*´∀`)b

ワンコたちに着せてみました!

IMG_5922

プチコ&ラスカル♡

IMG_5921

かなりの姉さん女房になりますが…

ラブラブです(*>艸<)w

IMG_5920

バックスタイルはこんな感じ。

IMG_5924 (2)

こんな可愛いワンちゃんたちがいたら、結婚式の主役を取られちゃうかもしれませんね(*>艸<)w

そして先日、示野店スタッフの結婚式がありました!

彼女の愛犬フランもドレスでおめかしして参列していましたよ(*´∀`)b

FullSizeRender

リングガールの役も頑張ってこなしていたフランです♡

幸せそうないい笑顔(*>∀<)ノ))★

IMG_5925

おまけ。

withスタッフたちとランニングマンでポージング★

幸せ続きの示野店でした~ヾ(●´∀`●)

そうだ、パピーランへ行こう

みなさまこんにちは。示野店です。

タイトルの通り、思い立ってパピーランへ行って写真撮影してきました。
しかも2週連続で。

ということで、2週分のお写真をご覧ください。

恒例(?)のドアップシリーズです。

IMG_9303 (480x360)

いつからシリーズ化したのかは聞かないでください

IMG_9302 (480x360)

 

IMG_9131 (480x360)

 

IMG_9099 (360x480)

 

かわいさが画面いっぱいですね❤

 

そして見つめあい。

IMG_9362 (360x480) IMG_9359 (360x480) IMG_9352 (360x480)

こういうスリルを経験しておとなになっていくのですね。

 

「いいでしょこのオモチャ」

IMG_9353 (480x360)

このような遊びの誘い方もあります。
かわいいですね~

 

元気に遊ぶパピーちゃんたち

IMG_9167 (360x480)

IMG_9163 (480x360)

パピーランは、生後3ヶ月以降のワクチン接種がおわったら
ご参加いただけます。
ワンちゃんは遊びを通じていろんなお勉強ができるので
対象月齢のワンちゃんはゼヒ一度来てみてください。

ワンちゃん同士、すぐに仲良く遊べなくてもその様子を眺めて考えたり、
いろんな人にふれあったりすだけでも経験値あがるのですよ♪

http://pet-with.com/user_data/run.php
↑コチラもみてね♪

 

ということで、2週連続パピーランで癒されてきました。
え、2週間で写真これだけ?と思われたでしょう。すみません(ピンボケ大魔王より)

懲りずにまた撮影しにいきますね~♪

 

示野店でしたヾ(●´∀`●)

 

とっても珍しいねこ

こんにちは。敦賀店です。

珍しい猫がやってきました!

IMG_5674

ベンガルです。が・・・ただのベンガルではありません。

IMG_5678 IMG_5677

模様も綺麗に入ってますが、なんと・・・

「ロゼット」入りなのです!!

黒いフチの真ん中の茶色い部分。これが

「ロゼット」

大人になるとすごく素敵な模様になるのです!

それが

「ロゼット」

とっても珍しいんですよ!

少し値は張りますが・・・

 

だが、それがいい(確定)

 

動物愛護フェステバル☆御礼

みなさまこんにちは!

シルバーウィークはすんごいいいお天気でしたね!

昨日ですが!
23日に西部緑地公園で行われました
「動物愛護フェステバル」にはwithも協賛として参加させていただきました。

 

ご覧のようにwithブース大盛況!

2

 

頑張る室井マネージャー(カメラ目線)

5

 

石川県を盛り上げてくれているぶんぶんボウルさんも登場!

べつに後ろのひまんチェック気になってないですし・・・!(ワンコのひまんチェックですから)
3

 

べべべべつに気になってないですし!!(ワンコのひまんチェックですから!)

04

 

そして今年も入れませんでしたいしかわさんふあふあ。(たぶんずっと入れない)

1
withブースにお越しいただいた皆さまありがとうございましたUゝェ・`U

おかげさまで、とにかく明るい室井マネージャーも
いい感じで汗だくだったようです。
関係各所のみなさまおつかれ様でした。
お手伝いしていただいた方々ありがとうございます。

さらにさらに
これらのお写真を提供してくださいましたお客様ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げますUゝェ・`Uチュ

わんちゃんの健康チェックやお手入れコーナー、動物さんもたくさん。
なりきり獣医さんコーナーでは
かわいいお子様獣医さんがワンちゃんの心音を聞いたりなどなどU・ω・U
幅広い年齢層で楽しめるイベント盛りだくさんでした!

このイベントを通じて動物の命の関心興味が深まり、
大切にしていく心をみなさまと共有できたらと思いますU◕ฺܫฺ◕ฺU

余談ですが
今回、一緒に配布した通信なるものがあるので、よかったらご覧くださいU・ω・U
↓クリックで大きくなります
vol1

室井マネージャーがポメラニアン好きだというカミングアウト。(←?)
さらに、示野店の笠間店長による絶賛ウマイ!男の料理をご紹介しております。

 

また来年☆

~中川の仔犬成長記録~

こんにちは!!イオンタウン野々市店です♪

今日はスタッフ中川がお店のいる仔犬ちゃんたちの成長記録の紹介しますヾ(・∀・)ノ

生後3ヶ月から生後5ヶ月は大事な社会化の時期!!(`・Д・´)9

箱入りわんこにならないようにスタッフ中川がトレーニング♪

今日の主役はミニチュア・ピンシャーの男の子 もうすぐ4ヶ月☆

IMG_6916

生まれて初めての首輪とリードをつけてお店の中でお散歩の練習!!

IMG_6898初めてのお散歩なのにいろんなものに興味深々のようで

あっちにいき~♪

IMG_6913

こっちにいき~♪

IMG_6928

人とふれあうことにも慣れましょう~ということで他のスタッフやお客様とふれ合ってきました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸

今日のさしこ

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

タイトル通り、今日のさしこをお伝えします★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

発情も終わり、やっとフロアーに出てこれるようになりました(*´∀`)b

そんな今日のさしこには……

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天使の羽が生えてました(*>艸<)w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ところが、室井マネージャーが一言…

「さしこが付けると昆虫の羽みたいだよね。」

……確かに!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上から見ても…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見ても…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

骨をかじっていても…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子供に人気でも…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もはや昆虫の羽にしか見えません!!w←ひどい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これぞさしこマジック!!w

昆虫の 天使のさしこに、ぜひ会いに来て下さいね(●´З`●)ゝ

今日のさしこなのでした~ヾ(●´∀`●)

今日の寝相

天気が良くてきもちがいいですね♪

イオンタウン野々市店の激カワフレンチブルドックの寝相!

q

わんちゃんは寝違えてくびが痛くなったりしないのかな~??笑