月別アーカイブ: 2015年8月

ビップです!

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

突然ですが、皆さんニュートロ食べてますか~?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…と、聞いてみましたが、今日はニュートロの紹介ではなく…

こっち。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ犬のビップちゃんです~(●´З`●)ゝ

天下のニュートロのPOPに起用していただきました!

全国版ですよ♡

いい笑顔だ~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

POPに使用されてるのは若かりし頃のビップ♡

そしてこっちが現在のビップです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだ現役!w

ニュートロ食べていつまでも元気に長生きしてね(*>∀<)ノ))★

ビップのPOPはドッグフードコーナーでご覧いただけますよ♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

野々市南店トリミングコーナー

本日をもって野々市南店のトリミングコーナーを取り止め、

イオンタウン野々市店に移行する事となりました。

家から遠くなった、新しい場所で不安など。。。

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。

ただ、野々市南店のトリマーがそのままイオンタウン店に移動するので安心して下さい!

飼い主さんもワンちゃんも、知ってる顔に会えます!

IMG_4704

イオンタウン店で待ってま~す♡

野々市南店はトリミングコーナーの場所が9/5(金)~飼い主さんがシャンプーする

セルフシャンプー室に生まれ変わります!

他は変わらず営業しておりますので、ご来店お待ちしております!!

野々市南店にも遊びに来て下さいね~(○´∀`)ノ゙

 

  

 

きょうだいU・(エ)・U

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いま、示野店の仔犬ちゃんできょうだいのブラックタンダックスがいますよ!

ワクチン接種が終わったので、開店前にちょこっとお散歩してました♪

image

とっても似てるので写真を撮りたかったのですが…

IMG_8857 (360x480)

とにかく元気元気!写真もぶれるぶれる!

IMG_8866 (360x480)

これは見分けがつかないのでは・・・!!

IMG_8864 (360x480)

安心してください!

IMG_8865 (360x480)

男の子と女の子です!(言いたいだけ)

元気良くて写真撮れないので貼ってある写真を写真に撮るという
ややこしいいことをしてみる。

IMG_8859 (360x480) IMG_8860 (360x480)

こうしてみると、やっぱりお顔が違いますねー!Uゝェ・`Uテヘッ☆

きょうだいでコロコロ遊んでるのをみてるとっても和みます♪

http://pet-with.com/products/list.php?category_id=27
↑このなかにいるから探してね♪

プチコさんはしっかり教育指導をしてました。

IMG_8862 (360x480)
「最初が肝心よね」Byプチコ
さすが~(*´ェ`*)

 

元気なブラックタンダックスのきょうだいに会いに示野店に来てくださいね!

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

野々市南店よりお知らせ

野々市南店のトリミングコーナー廃止と移行について

野々市南店では8/30(日)をもちまして、トリミングコーナーを廃止し、
新店イオンタウン野々市店に完全移行といたします。

これまでご利用いただきました皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

なお、野々市南店トリミングコーナー後には9/5(土)より
飼い主様が低料金にてご利用できる「セルフシャンプールーム」として
営業いたします。

引続きwith野々市南店をご利用賜ります様、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

子猫ねこねここねこねこ♪あわせてねこのここねこねこ!!

イオンタウン野々市店です\(○^ω^○)/

今日やってきた新入りさんの子猫の紹介です~♪

IMG_6537

でんっ!!

ロシアンブルーの7月11日生まれの男の子です(o゚▽゚)o

ロシ③

ぺろんちょショット♡

ロシ②

どあっぷショット♡

ロシ

なでなでショット♡

ロシ④

甘えショット♡ ごろにゃ~♡

ロシアンブルー♂(ブルー)7月11日生③

イオンタウン野々市店で会えます!!

会いにきてね~♪

 

 

 

 

 

歯磨き習慣・・・!

こんにちは、野々市南店の柴田です!私、ここ1週間前から歯磨きにはまっています!

前々から、歯磨きにトライしては三日坊主。。。

続かなかった私ですが、続けてみるとワンコに変化が!

IMG_1903

おやまぁ~(*´ω`*)自分から歯ブラシを噛みにいきました!嬉しい変化♡

ボーノ10歳にして歯ブラシ(歯磨き粉かな?)の良さに気付く!

IMG_1908

それはやめて~!歯磨き粉ですから~!

じゃ、歯ブラシで遊ぶか!IMG_1884

IMG_1876 (1)

すごい顔で噛んでます!歯ブラシと仲良くできたね!おめでとー!!明日もよろしく!

最後はおやつをあげて終了です。どうぞ(○´∀`)

IMG_1886

ギャー!顔必死!!

 

IMG_1912

落ち着いて!今日の歯磨きは終了です!

これからも、つづけていこう、はみがきを  柴田。

 

こりんの子育て日記♪

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

先日出産したこりん♡

その赤ちゃんのおめめが開きましたよ~(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちっちゃいおめめ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

つぶらな瞳♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっとパッチリ開く日が楽しみです(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日々、すくすく成長中ですよ~(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

子育て奮闘中のこりん♡

カリカリに細くなっちゃうくらい、子育て頑張ってます!

もりもりご飯食べて、こりんも栄養つけようね♪

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

くるぶしソックスチワワちゃん

イオンタウン野々市店です٩(๑•̀ω•́๑)۶

最近の新入りのチワワちゃん!!

チワワ♀(BT/W)7月4日生④

ブラックタンホワイトの女の子♪

IMG_6375

くるぶしソックスはいているみたいなのでくるちゃん(仮)!(。・`∀´・。)

IMG_6390

くるちゃんの写真撮影に入ってくる店長。

IMG_6379

くるちゃんのかわいい流し目ショットに入り込む店長。

IMG_6380

そろそろ空気を読んでください店長。

IMG_6376

くるちゃんが写真撮影に飽きる前にもう少し横にずれてください店長。

チワワ♀(BT/W)7月4日生⑤全身ショットくるちゃん٩(๑´0`๑)۶

チワワ♀(BT/W)7月4日生②

歩くごとにピコピコ聞こえてきそうなくるちゃんでしたぁ~╰(*´︶`*)╯

 

 

頑張るプチコ♡

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日はスタッフ犬の美ポメラニアンのプチコをご紹介♪

プチコファンのお客様も多いと思いますが、実はプチコ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

う〇こが長い!!のです!!w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1分経過…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

5分経過…。w

しかもプチコ、そこトイレじゃないよヽ( ;´Д`)ノ

頑張って気張りすぎて、こんな所まで移動しちゃったみたいです…。汗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い!!長いよ、プチコ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだかかりそうなプチコなのでした…。

…そんなプチコにもオススメ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

乳酸菌生成エキス「コスモスラクト」!!

腸内に住み着いている善玉菌に働きかけ、活性化させる乳酸菌生成エキスです(*´∀`)b

ワンちゃんの健康はお腹の中から!

腸をキレイにすることで便臭、お通じが改善され、さらには毛艶や毛並も美しく(●´З`●)ゝ

健康維持のためにもぜひ、試してみたいですよね(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プチコもお母さんに買ってもらおうね~♡

示野店でした~ヾ(●´∀`●)

アルパカ現る!

こんにちは!

最近頑張って毎日ブログ更新中の示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

いつまで続けられるか…汗

 

さて、タイトルの通り示野店にアルパカが出ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

じゃじゃ~ん!アルパカしらこ~(*>∀<)ノ))★

※トイプードルです。

トリマーさんにアルパカカットにしてもらいました♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横から見てもアルパカ。

プードルは色々なカットで楽しめるのでいいですね(*´∀`)b

アルパカカットご希望の方はトリマーまで♡

その他のカットご希望の方も、トリマーさんが可愛く仕上げてくれますよ~(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

涙焼けもキレイになってきた気がします!

エンジェルズアイズの効果が出てきたのかも…!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

皆さんもお試しあれ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドヤ顔しらこ。

示野店でした~ヾ(●´∀`●)