月別アーカイブ: 2015年5月

祝\(^o^)/祝

こんにちは、サロン店です(^v^)

 

ついに!

 

ぺったんが!!

 

元気な赤ちゃんを産んでくれましたーーーーー\(^o^)/

 

P1040634 (640x480)

 

 

牛ではありません\(^o^)/

ペキニーズです\(^o^)/

P1040635 (640x480)

 

全員ギズモ(パパ)カラーw

ギズモ遺伝子強しww

 

興奮して性別の確認忘れました\(^o^)/

 

店頭でのお披露目はまだまだ先になりますが、ブログで成長過程をご紹介していきたいなぁと思います♪

 

ぺったん、お疲れさま(*^_^*)

仔犬紹介

こんにちわ。 イオンタウン野々市店です。

今回は3頭の仔犬ちゃんたちを紹介したいと思います。

IMG_4910シルバーのトイ・プードルで女の子です。

IMG_4911

 

小さい体でよく動き回ってますピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

時々ベロがでていてそれがまたかわいいんです。

IMG_4920

チョコタンホワイトのロングコート・チワワで女の子です。

IMG_4917

 

目くりくりです。

下に降りたいのか目力半端ないですねアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

 

IMG_4951

ブラックのミニチュア・シュナウザーで男の子です。

IMG_4926

 

おじいちゃん!?みたいでかわいいです

ごはんもりもり食べて元気で活発な子です

3頭とも小柄でかわいこちゃんですよ

どうぞ見に来てくださーい。

イオンタウン野々市店でした┏| ̄^ ̄* |┛

おくつろぎスペース★

みなさまこんにちは!
示野店では、最近トリミングルームの隣にこんなスペースができましたよ!
IMG_7709 (500x375)

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルの上にあるのは、おやつの試食品です!(●´∀`)ノ

・・・ワンちゃんようです(念のため)

↓すわり心地を確かめる笠間店長。(仕事中)(カメラ目線)

IMG_7721 (500x375)

 

 

 

 

 

 

 

 

店長。感想をどうぞ。
「ここで飯食えますわ~」

そ、それはとてもくつろげるということでよろしいでしょうか。
よかったです。うん。
ほんとに飯食ったらダメですよ(念のため)

 

すぐそばには、当店トリマーおすすめ商品コーナーも。

IMG_7710 (375x500)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすいポップでご案内しております。
こちらもぜひご覧くださいませ。

IMG_7711 (375x500)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとした待ち時間に。
ショッピングノ合間に。
お友達との待ち合わせに。

ぶらりとお立ち寄りください。

さ・ら・に♪

ワンちゃんの撮影スペースが登場しました!

ジャーン!

IMG_7708 (500x375)

 

 

 

 

 

 

 

 

夏先取りしてますやん!(なぜか関西弁)
楽しい!キャッキャッ♪

それではさっそく撮影してみましょう!

常連様のしらたきさん!お願いします!

IMG_7716 (500x375)

IMG_7714 (500x375)

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7715 (500x375)IMG_7719 (500x375)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらっ!めっちゃいいやんけ!(なぜか関西弁)
かわいい!かわいいよしらたきさん!きゃっきゃっ♪

「まぁね~♪」 BYしらたき

 

スタッフ犬プチコさんもお試し撮影にやってきました。

IMG_7722 (399x500)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチコさん、感想をどうぞ

「夏を先取りね」 BYプチコ
それさっき言いましたがな゜*。(*´Д`)。*°

と、いうことで

こちらの撮影スペース、どなたでもご利用いただけます。
・・・ワンちゃんようです(念のため)

トリミング帰りにはゼヒ立ち寄ってくださいませ♪

以上、示野店でしたヾ(●´∀`●)

ひょっこりワンコ

こんにちは!!イオンタウン野々市店です!!

いつも散歩がてらにお店に遊びに来てくれるムギちゃんとココアちゃん★

IMG_4788

 

 

なかよしコンビ~ヽ(^▽^)人(^▽^)

IMG_4780

 

ムギちゃんはレジカウンターの上が気になるみたいでお顔ひょっこり(*゚▽゚*)

(写真は意図的ににひょっこりしてもらった。)

IMG_4778

 

~世間話風~ヽ(´▽`)/

IMG_4791

 

レジ裏をのぞくムギむちゃん。

IMG_4801

 

続いてシャンプーカットをしたあずきちゃん★

おもちゃをかってもらったようです♪うれしそうにひょっこり♪

IMG_4802


お家でいっぱい遊んでね!!\(^▽^)/

IMG_4807

 

 

ラストは、ほぼ毎日おさんぽ途中でひょっこり立ち寄ってくれるコロちゃん♪

大人しくてかわいい★(o^∇^o)ノ

IMG_4810

 

颯爽と帰って行きました~!!

常連わんこシリーズ今後も載せて行きたいと思います~♪

うちの子も載せてほしい!という方お気軽にスタッフまで~♪

注意:ブログ担当者の気まぐれ更新になりますので、なかなか更新できない可能性がございますが、気長にお待ち下さい(* ̄∇ ̄*)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたおもち

お久しぶりです。敦賀のアイドル犬こと、おもちが帰ってきました!

普段なつかないおもちも常連の方は覚えていたようで、甘えていました。

IMG_4424

 

普段のおもち

IMG_4412

夏のおもち

IMG_4407

 

 

今年の夏はおもちに会いに。ついでに夏用品をお買い求めくださいまし。

IMG_4429

 

IMG_4427

 

 

その壁の先には…

こんにちは、サロン店です(^v^)

広い屋根なしサークルに入っていたパグのリボンちゃん(仮)

遂に上ることを覚えてしまいました(゚Д゚;)

P1040556

 

もう少し!!

P1040559

 

 

超えられない壁はないと信じて…

 

 

 

そして…

 

 

P1040601

 

結果、屋根つきケージ笑

 

P1040604

 

もともと同部屋の義経くん(仮)と仲が良いとは言えなかったので

 

P1040603

 

結果オーライ(?)なリボンちゃんなのでしたっ♪

 

 

 

大変身!!!

こんにちは!イオンタウン野々市です☆

サロン店ブログで紹介されました、ぺったんの旦那ことギズモでございます(●゚ω゚●)

IMG_2040日々の暑さに耐え切れず・・・

先日、7年間守り続けてきた毛をついに!!!

DSC_2011

DSC_2011

IMG_4471モップからクイックルワイパー!?に変身(笑)

毛が短くなり、涼しくなったおかげで洋服も着れるようになりました~♪

IMG_4330 

ん!!

何かに似ているような・・・(●゚ω゚●)

500_13533871[1]IMG_4473これ!!!

遊園地で見たこと乗ったことありますよね~♪似てませんか(笑)

 

でわ、サロン店ぺったんにエールを゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

IMG_4327  

イオンタウン野々市からでした~ヽ(≧∀≦)ノ

 

こ、これは…!?

こんにちは!示野店です(*>∀<)ノ))★

今日はレジで撮れた恐怖写真をお見せしたいと思います…。

ご覧下さい…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お分かりいただけただろうか。

もう一度…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

く、首が!!!!!!

体に対して首の位置がおかしな事に!!!

キャーーーー!!

……と、心霊特番風ナレーションで遊んでみましたが、実際はこんな感じに…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2匹で寝ていただけなのでした~(*>艸<)

ラパン「勝手に恐怖写真にしないでよね!」と、怒っていそうです(((゚Д゚)))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

寝てるとこ邪魔してごめんね!

とっても可愛い2匹でした♡

以上、示野店でしたヾ(●´∀`●)