月別アーカイブ: 2015年4月

オシャレしよっっ♪

こんにちは!イオンタウン野々市です☆

毎日いいお天気が続いてますねー*ゝω・)

お出かけ日和~♪お散歩日和~♪

オシャレしてヽ(≧∀≦)ノ

IMG_3741

 

 

 

 

 

 

オシャレ番長のTプードルくん☆着こなし抜群!

後ろからついてきてたのは。。。

 

星稜サッカーユニフォーム風のイケメン!通称カボス君★

IMG_3732

 

 

 

 

 

 

カボス君も振り向くレディー発見!!

 

IMG_3688

 

 

 

 

 

服がちょっと…(゚Д゚)似合わな 。。。

ダンベルのようになっていますが、性格愛嬌たっぷりちゃんです人*ゝω・)

会いに来てね~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 

IMG_3782

 

 

 

 

 

パピーサイズがずっと着れそう。。。チワワちゃんです♪

 

暑さ対策ひえひえグッズも入荷してまーす!!

IMG_3862

 

 

 

 

可愛い看板犬たち♡

こんにちは♪示野店ですヾ(●´∀`●)

荷物が入ってきた時にこんな物を見つけました~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

果物とかを包んでいるアレですね。

これはもう、遊ぶしかないですね。

ということで被せてみました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは手始めにスタッフ犬のラスカルくんとプチコちゃん♡

何犬なのかわからない感じです(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヨーキーのなめこちゃんと、マルチーズのみんぶぅちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワのせりちゃん♡

寝そう…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、寝た。w

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと被り方を変えて、シュナウザーのウンちゃん♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にプードルのシラコくん♡

王様風。w

みんな可愛くて、癒してくれる看板犬ばかりです!

ぜひ、この子達に会いに示野店へお立ち寄り下さい~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

おまけ…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スタッフ竹山。

以上、今日も平和な示野店でした(*>∀<)ノ))★

お花を植えました(^-^)

こんにちわ!サロン店です!!

とってもいい天気で各地で夏日となってますね(^_^;)

GWも間近!!お花を植えてみました(*^_^*)

P1040243

 

 

 

 

 

ガーデニングド素人の私が植えたのでお恥ずかしいですが、華やかになって満足してます(*^_^*)

 

P1040241

 

 

 

 

 

 

みなさんの癒しになれると嬉しいです!!

 

兄弟の再会

こんにちは。敦賀店です。

見てください。このかわいこちゃん。

シーズーとプードルのmixで兄弟なのです❤

示野店にいたので敦賀に連れてきました!

IMG_4162

 

 

 

 

 

 

向かって右側は、飼い主さん決まりました!

将来どんな姿になるか楽しみですね。

IMG_4164

 

 

 

 

 

 

IMG_4163

 

 

 

 

 

 

IMG_4165

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スコスコスコにゃん☆紹介

イオンタウン野々市店です!!

今日はスコティシュフォールドの男の子を紹介します(^^)

なんとこのスコくん、仔犬たちと上手に遊べれます!!

2

水を飲んでる最中の仔犬に邪魔される動画はwithのホームページのスコティシュを選択していただくと見れます♪とてもやさしくてかわいいです!!ヾ(=^▽^=)ノ

すこにゃん

いたずら好きなオトコノコ♪

ゾッとする話2

こんにちは、サロン店です(^v^)

スタッフ示野&五宝一押しの仔犬ちゃんをご紹介いたします!

その前にせっかくだからシャンプー(^O^)♪

P1040133

 

ふんわり♡ボサボサ♡

P1040134

あらやだ、とってもかわいい\(^o^)/

 

「イエティみたいやな~♡」

「イエティって何ですか?」

「ほら、少年ア〇べに出てくる……」

「……………」

 

トリミングルーム内がジェネレーションギャップの空気に…

ゾッとしました

もちろん私も少年アシ〇世代!!

 

イエティではなく紛れもなくかわいいワンちゃんです

 

最後にもう一丁!!

P1040135

 

 

かわいい~~(●´∀`●)♡

 

最後はほっこり~(●´∀`●)♡♡

 

 

 

ギョッとする話

こんにちは!示野店ですヾ(●´∀`●)

イオンタウン店がゾッとする話をしていたので、こちらはギョッとする話を…w

示野店には今、可愛い柴犬がいます(●´З`●)ゝ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10月24日生まれ、体重4.6㎏の女の子です♡

示野店では えちごちゃん(仮)と呼ばれています(*>∀<)ノ))★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おすわりして待っていたので、牛のヒズメをあげてみました♪

IMG_5204

手を添えてかじり始めるえちご(*´∀`)b

IMG_5205

気に入ったようです♪

IMG_5206

…突然豹変(((゚Д゚)))

IMG_5207IMG_5208

か、顔が怖いよ…えちご…ヽ( ;´Д`)ノ

IMG_5209

よっぽど気に入ったのか、ずっとガリガリしてました!

IMG_5210

何か気になった様子…

IMG_5211

でも構わず噛みだします(*>艸<)w

IMG_5212

そしてやっぱりまた豹変!!w

こんな怖い顔してますが、とってもいい子で可愛いんですよヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

普段はこんなにキュートなお顔♡

ぜひぜひ可愛いえちごに会いに来てくださいヾ(●´∀`●)

示野店でした~(*>∀<)ノ))★

 

微笑ましい光景

こんにちは、サロン店です(^v^)

かわいい仔犬同士の戯れを激写(*>ω<*)

P1040109 (640x480)

シーズーミックスちゃんから遊びのお誘い♡

透明の壁越しですが(^_^;)

P1040110 (640x480)

 

考えるミックスちゃん

 

P1040108 (640x480)

 

価値観の違いを感じ取った模様…

 

P1040106 (640x480)

 

その気にさせられて放置されてしまうトイプーちゃんなのでした

 

おしまい。

ゾッとする話。

こんにちは~゚+.(・∀・).+゚イオンタウン野々市店です!!

今日はあいにくの雨ですが、お子様ずれのお客様が沢山来店して頂いて賑やかです!\(○^ω^○)/

話は変わりますが、先日パピースペースで仔犬たちを遊ばせていた時のことです。

IMG_3428なかよく遊ぶ三頭の子犬( ´∀`)

和みますね~

IMG_3438 IMG_3450 IMG_3452

ただ・・・・お気づきになったでしょうか??

和やかなショットの中の1枚に潜む、まるでこちらを睨みつけているような恐ろしい顔が・・・・。

わからな方のために・・・

IMG_3452 - コピーぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!(ノll゚Д゚llヽ)

以上イオンタウン野々市店でした・・・・・・。