月別アーカイブ: 2015年3月

NEW☆仔犬 ~サロン店~

こんにちは、サロン店です(^v^)

今回も新しく入ってきた仔犬ちゃんをご紹介します♪

P1030823 (640x480)

T.プードル(クリーム)の女の子です♪

2月7日生まれで現在500gです

寝て寝て寝る生活をしております

P1030822 (640x480)

 

「私に会いに来てね☆」

グリニーズで歯みがき習慣

こんにちは!示野店ですヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

皆さんワンちゃんネコちゃんの歯みがきちゃんとしてますか~?

歯垢は3~5日で歯石になってしまいますヽ( ;´Д`)ノ

歯石化する前に!1日1本歯みがき専用ガムのグリニーズを噛ませてあげましょう!

グリニーズはしっかり噛める弾力性と形状で、歯垢をしっかり落とし、口臭を抑制してくれます!

そんなグリニーズのメーカーさんが示野に来ていましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なにやらせっせと作っています…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鳥居みたいですね…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あ、拝んでる。

「売れますように~!!」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャジャ~ン!!グリニーズコーナー完成です(*´∀`)b

毎日の歯みがき習慣には大容量のボックスタイプがオススメ♪

中で分包されているので新鮮さをキープできますし、お値段も大変お得です(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAカロリーケアやエイジングケアもございます♪

こちらオススメですよ~ヾ(●´∀`●)

ぜひぜひお試しください!

分からない事があれば、何でもスタッフにお尋ねください♪

お待ちしています!

示野店でした~(*>∀<)ノ))★

 

NEW!!!仔犬 ~サロン店~

こんにちは、サロン店です(^v^)

お久しぶりのサロン店ブログです(^v^)

今日は新しく仲間入りした仔犬を紹介いたします♪

P1030699 (640x480)

 

 

かわいらしいミックスちゃん(男の子)です♡

お値段はかわいくありません(❛▿❛)♡

何ミックスちゃんだと思いますか?

 

パパ・Tプードル ママ・ペキニーズ です♪

P1030701 (640x480)

 

横顔

P1030700 (640x480)

 

引き

 

どちらかと言うとペキちゃん寄りのミックスちゃんかな、と思います(^^)

 

サロン店でお待ちしておりま~す(*’∀’人)♥*+

 

 

 

 

ムチムチワワ

こんにちは!示野店です(*>∀<)ノ))★

示野店にはムチムチな看板犬がたくさんいます♪ (※絶賛ダイエット中。)

今日はその中から、ムチムチで可愛いと噂のチワワをご紹介したいと思います!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そう… ど真ん中で行き倒れているこの子♡

チワワのせりちゃんです(●´З`●)ゝ

IMG_5066

せりちゃん、食後はいつもこんな感じ。

だらけてますね~ヽ( ;´Д`)ノ

IMG_5065

食っちゃ寝、食っちゃ寝、してるからムチムチになるんだよ!

ほらほら、動いて~!

IMG_5067

食べた食べた!真っ先にあげたからね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

…こうしてせりちゃんの食後は、だらけて終わるのです…(((゚Д゚)))

これが噂のムチムチワワ!!!

示野に来たら会えますよ(*>艸<)♪

それでは♪ 示野店でした~ヾ(●´∀`●)

みかん日記3

IMG_2708こんにちは!みかんだよ!今日は雪が降った!寒い!!はやく家に帰ってコタツ入りたい!

イオンタウン野々市店に来て約1ヶ月たったよ!

ちょっとずつフロアーに出してもらってるの!

こっちの店長さんやスタッフさんと仲良くならなくちゃ!

IMG_2739まずは店長さんね!仲良くしてください~☆おもちゃ投げてもらったよ!

IMG_2741

IMG_2702IMG_2715IMG_2729ちょっとずつ慣れてきたけど、、、、、なんか納得できないの。

いるのよね~無邪気さアピールで一気にこびる若者。

あれどうなの~?どうかとおもうけどね~。

私は大人だからちょっとずつ確実に距離を縮める派なの。

 

イオンタウン野々市仔犬♪

こんばんは!イオンタウン野々市店です!セール最終日はお手入れ教室大反響でとても賑わいました~☆

ありがとうございましたヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

お手入れ教室の様子を写真で撮りたかったのですが、残念ながら撮れず、、、。(´Д`|||)無念

かわりに仔犬の紹介をします!!

ジャン!

ヨーキー(スチールブルータン)♂2014年12月12日生②ヨーキーの男の子12月12日生まれ通称よーちゃん。男の子だけどちゃん。

現在は

IMG_2935かわいく成長しています!!!!!か、か、かわいすぎるーーーーーー(*゚ー゚*)

IMG_2960ワクチンも終わって他の仔犬達と遊べるようになりました!同じくワクチンが終わった極小のチワワちゃん誕生日が一日違いですがチワワちゃんが小さすぎて大きく見えます!

IMG_2982IMG_2980IMG_2979IMG_2962仲良くなれたようですヽ(=´▽`=)ノ

イオンタウン野々市店に会いにきてね♪

 

クッキングパパ現る!

おはようございます!示野店ですヾ(●´∀`●)

なにやらエプロン姿の男性を発見しました…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この姿は…!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

室井マネージャーじゃありませんか(*>∀<)ノ))★

エプロン姿ステキすぎます♡

せっせと準備を進めているところですが…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そうです!

今日は示野店でK9ナチュラルのフード試食会を開催します!

いくつか前のブログで宣伝しているあのフードです(*´∀`)b

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気になる方はぜひワンちゃんを連れて試食しに来て下さいね(●´З`●)ゝ

ステキなクッキングパパがお待ちしていますよ(*>艸<)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プチコも試食待ち…?w

以上、示野店でした~(*>∀<)ノ))★

グリニーズプレゼント完売御礼\(^o^)/

こんばんは、セール2日目のサロン店です(^v^)

今日は嬉しいご報告♪

サロン店グリニーズ企画、おかげ様で先着プレゼントがすべてなくなりました~\(^o^)/

わ~~い\(^o^)/\(^o^)/

早速挑戦してくれたわんちゃんをご紹介いたします♪

P1030647 (800x600)

 

P1030666 (800x600)

 

P1030678 (800x600)

 

すみません…かわいいわんちゃんのお名前を聞き忘れる大失態orz

最初から最後までテンパりっぱなしorz

そしてさらに嬉しいことに上記の方々はブログを見て挑戦しにきてくれたんです~♡

これからもブログ頑張ろう(´ω`)

withのブログ女王に私はなる!!!!

飽きなければ!!!!!

P1030682 (800x600)

いつも遊びにきてくれるレアちゃん♡

グリニーズプレゼントは終了しましたが、セットはしばらく残しておこうと思うので引き続きよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

明日はセール3日目!

たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

マックハウスオープン!

こんにちは。敦賀店です。

本日、アピタ敦賀店内にて新店がオープンしました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マックハウスです!服、鞄、靴などなど・・・いろいろあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これかばんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ビジネスマン風カジュアルスタイル

略して、ビジカジ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
オシャレの定番(?)はやっぱチョッキ

ぜひWithによるついでにお立ち寄りくださいませ。

最先端ドッグフード!!<後編>

引き続きサロン店です(^v^)

さぁ、実際にあげてみましょう!

今回はグリーントライプ(ラムの第4の胃100%)をあげたいと思います

グリーントライプ…あまり聞きなれない単語ですね(^_^;)

加工されてこのような形状をしています

IMG_1032

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライなので水で戻さなくてはいけません

IMG_1033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しふやかしたいので今の間に散歩に行ってきま~す(^O^)

 

~15分後~

IMG_1034


 

 

 

 

 

 

 

 

いい感じです\(^o^)/

グリーントライプは栄養補助食なのでトッピングとしてお使い下さい(^^)

 

IMG_1036

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもより目がキラキラしているような気がします

まぁ、何でも食べるんですけど

IMG_1044

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーントライプをあげたいと思ったきっかけはウチのコかなりウ〇チが臭い(^_^;)

おむつ生活だからなおさらかもしれませんが…

そんな時に南店の柴田店長から「ウ〇チの臭いが減るよ~」とオススメされたんです

柴田店長もグリーントライプ愛用者!

あげ始めて数日で本当にウ〇チの臭いが消えました!

鼻先に持ってきてようやくウ〇チと分かるくらいです!

すいません、少し盛りました☆

グリーントライプの何がいいのか!

は、割愛いたしますが

 

これから主流になっていくであろう生食

愛犬の偏食にお困りの方

涙やけ・皮膚トラブルにお悩みの方

ダイエットを検討している方

に特にオススメです(^v^)

多くの方に知ってほしいのですが実はサンプルがないのです( ꒪⌓꒪)

決して安くはないフードなので食べなかったら…と思うと手が出しづらいと思います

 

しかし!!朗報があります!!

3月22日(日)示野店にて試食会を開催いたします\(^o^)/\(^o^)/

このような機会は滅多にありませんので、もしこのブログで興味を持っていただいた方がいましたら是非示野店にてお待ちしております!

長編ブログにお付き合いいただきありがとうございました(o´∀`o)