月別アーカイブ: 2015年1月

スタッフ飛んで来ます!

こんにちは!イオンタウン野々市店です(*>∀<)ノ))★

今日はスタッフ犬のシュシュちゃんと一緒にこんな物をお知らせしたいと思います♪

IMG_4750

もしもレジにスタッフがいなかった時!!!

困りますよねo(;>△<)o

でも安心してください!レジにはこれがおいてあります人*ゝω・)

IMG_4752

そう!チンベル~♪

これを押せばどこにいてもスタッフ飛んで来ます!w

IMG_4754

試しに押してみましょう……チーーーンッ!

IMG_4762

杉原店長走って来ました(´艸`*)w

もう一度押してみましょう~w  チーーーンッ♪

IMG_4763

今度は坂西くんが走って来ました~(´艸`*)w

何もないときに呼んでごめんね(●´З`●)w

IMG_4764

お客様がお困りの時はなんなりとお呼びくださいねΣd(≧∀≦*)

ところで、こんな撮影をしてる時……IMG_4755スタッフの本山さんと長尾さんですね…(●゚ω゚●)

IMG_4756

……シュシュの体の太さについてみたいよ。w

IMG_4757

最近ちょっと太ったシュシュなのでした(´艸`*)

以上!イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

 

 

 

雪だるま作ろう

 

 

やっほーヽ(≧∀≦)ノ

雪だるま作ろう~ドアを開けて

 

 

IMG_3994

一緒に遊ぼう

どうして出てこないの?

 

IMG_3991

 

前は仲良くしてたのに

なぜ会えないの~Σ(゚Д゚)

 

 

IMG_3990

 

 

雪だるま作ろう

大きな雪だるま♪

 

IMG_3992

 

 あっちいって!! りすくま!!

IMG_3996

わかったよ…

いいもん。しらたきと遊ぶから!!

「がぶがぶ…..食べれるかな?」

いやあああああああああああああああ!!

IMG_3869

 

お昼寝

こんにちは!野々市南店です(^^)/

先日、ブログで紹介したスコティッシュとMIX(アメショ×チンチラ)です☆

IMG_3173

また二匹仲良く、くっついてお昼寝してました(*´ω`*)♡♡

ミックスが顎をのせてます(๑¯ω¯๑)

癒されますね~~

 

 

IMG_3176

あっ!!邪魔してすみません(;゚д゚)

 

 

IMG_3180

せっかくの安眠を邪魔されて睨んでいます(;゚д゚)ゴメンナサイ

ラブラブですが実はオス同士なんです笑

ラブラブな二匹を是非、見に来て下さいね♡♡

お待ちしております(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なり

サロン店です!今日で生後5ヶ月になったプードルのみなみ(仮)

最近は楽しくトレーニングしてちょっとずつできるようになってきました(^v^)

P1020381

P1020388P1020392P1020401P1020413P1020416P1020436何でも教えたことを吸収できる年頃だから覚えが早い!!

毎日少しずつ覚えていこうね~♪

ワンちゃんが楽しくトレーニングできて、飽きる前にトレーニング終了しましょう!

ワンちゃんが「まだやりたいのに~」って言ってるくらいが次トレーニングする時のモチベーションにつながりますよ♪

アトム爺ちゃん☆

こんにちワン!

示野店です

 

先日、アトム爺ちゃんがお星様になりました★☆★

19年間本当に頑張りました!

たくさん可愛がってもらえて幸せだったと思います(^^)

ありがとうございました☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

NEW カップル誕生(●゚ω゚●)

こんにちは!イオンタウン野々市店です(*>∀<)ノ))★

突然ですが、なにやらカップルが誕生した模様!?

IMG_4725

スタッフ犬のヒョードルくん(左)とピュアちゃん(右)じゃないですか!w

IMG_4726

なんだかご満悦のヒョードルくん(´艸`*)

ピュアはちょっと嫌そうですね…w

IMG_4727

ヒョードルの愛が止まらない。w

IMG_4728

と、ここにトリマーの舘さん登場!

IMG_4730

速攻でのりかえるヒョードル…

IMG_4731

ピュア……

IMG_4732

キレイな女の人に弱いヒョードルでした。

IMG_4729

最後はヒョードルで遊んでみましたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_0283 - コピー

※里親に出していません。

おもしろチワワーズに会いに来て下さいね♪

イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

敦賀のニューフェイスと私事

こんにちは!敦賀店です。

またまたかわいい仔犬、仔猫を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久々のポメラニアンです。とってもかわいいけど、お値段が289000円で少々(?)高め

プレステ4が7つ買えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコティッシュの折れ耳です。見てくださいこの顔を。可愛いでしょ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もっと近くで見てやってください。かわいでしょ❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チワワです。トイレでねるのが好きな様子です。甘えん坊さんですよ~❤

ぜひ会いに来てくださいねー。

 

あと私事ですが、以前紹介したハムスターのボンレスが天国に行きました。

もう飼わないと決めた翌日、飼っちゃいました。

IMG_0116[1]

ボンジロウといいます。よろしくね。

※お店にはいません

 

 

重大報告

 

こんにちは草加店です(*゚∀゚*)!

今日は草加店から重大報告があります!

なんとなんと!実は!

 

看板犬てちさんのヒート(発情)が来ましたヽ(≧∀≦)ノ

 

女の子☆レディースデイ★よっ、べっぴんさん☆

 

IMG_3959

 

ヒートが来ましたので、てちさんはしばらくお休みさせて頂きます。

寂しいと思いますが終わり次第復帰します(*´ω`*)

その時はブログでまた報告しますのでぜひ遊びに来てください♥

 

「アタイも寂しけど頑張る!!」

IMG_8045

 

勿論、しらたきさんはお仕事して頂きますよ☆

「俺のリードを持つな( ゚Д゚)クマめ!!」

ひ、ひどいΣ(゚Д゚)

 

IMG_3864

 

 

 

目指せ!ファッションリーダー☆

こんにちは、サロン店示野です!

当店の仔犬ちゃんたちにお洋服を着せてみました♡

 

エントリーNo.1 Mixちゃん

P1020321

 

優しめ豹柄♡

大阪のおばちゃんとは言わせない(*’ー’*)ノ

 

エントリーNo.2 ジャックラッセルのトロちゃん(仮)

P1020319

かっこよく決まってるぅ~(b´ω`d)

おんなのこだけどっ

 

エントリーNo.3  チワワのジローラモ(仮)

P1020317

っていうかなんかもう顔がwww

 

どのコが1番似合ってましたかヽ(*>∇<)ノ?