月別アーカイブ: 2014年12月

今年のラストを飾るのは…

とうとう12月31日、今年も終わりですね。野々市店です!

明日の新年に備えて野々市店もレジ前に福袋コーナーを作りました。

IMG_2561

コーナーの土台を作っている時から決めていました。

この台で遊ぼうと。ドキ(✱°⌂°✱)ドキ

架谷さんどうぞ! →  福袋買ってくれないと、おこっちゃうぞ!!

ぷん!ぷん!

IMG_2554

ぷん!ぷん!   こわっ(;゚д゚)

IMG_2556

 

IMG_2532

けんしろう(仮)もそう思うよね(;゚д゚)

続きまして小堀さんどうぞ!お祝いムードですね!

IMG_2549

 

ボーノが何してる?って聞いてます!

そして、谷口さん!

IMG_2552

 

福笑いみたいになってますよ~(;゚д゚)

IMG_2546

 

ですよね。みなさん、良い彼氏ができますように・・・(祈)

ま、明日から2015年が、

IMG_2534

 

 

 

 

 

 

IMG_2535のです!

2015年も元気なスタッフ一同みなさまのご来店お待ちしております!

今年も1年ありがとうございました。みなさまにとって良い1年になりますように(○´∀`)ノ゙

 

チワワ9/20生れ男の子!

こんばんわ、野々市店です!今日は元気いっぱいの

チワワの男の子のお話です。けんしろう(仮)に恒例のオスワリを教えております★

IMG_2473IMG_2471IMG_2472

お勉強が終わったら、遊び時間(^^♪

けんしろうに名案が!

IMG_2479

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は~さ~た~に~さん、な~げ~て~♪

IMG_2484

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2490

 

 

 

 

今年も1年早かったな~(´‐ω‐)=з

IMG_2505

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2506

 

来年にむけて気合を入れるべく走ってみました(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

な~んてね(゜∇ ゜)では、また明日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

艶やかに☆

 

師走の冷たい雨が降っています草加店です。

 

あと3日で今年も終わりですね!

大掃除はお済でしょうか?

 

 

先日てちちゃんとしーちゃんが、クリスマスからお正月へチェンジしたコーナーを

ちょっこと紹介させて頂きましたので、今日はじっくりと・・・

 

 

魅せる』ブログにしたいと思います~(●^o^●)

 

 

 

まずトップバッターはやはり看板犬のてち!!!

 

IMG_3513

 

 

おお~☆どうですか!?実に艶やかではありませんかヽ(≧∀≦)ノ

 

 

そしてお次はスタッフ犬のらぶちゃん

 

IMG_3498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてらぶちゃんの可愛い娘、りんちゃ~ん

 

 

IMG_3503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うふっ♥

馬子にも衣装ならぬワンコにも衣装です~~~!

 

 

 

そしてラストを飾るのはこちらもスタッフ犬、わさびちゃ~ん

 

IMG_3661

 

 

 

 

 

後姿もご披露(*゚∀゚*)!

 

IMG_3662

 

 

 

良いモデルさんですね~♡

 

 

いかがですか?

年に一回だけだし・・・と思う方も多いのでは(´・ω・`)

 

実はこの晴れ着・・・

『毎年着れます!!』

 

手に取ってみた感じと実際着てみた感じでは又違うので、ちょっと迷ってるのよねえ~・・・

なんて方は是非一度ご試着してみてください(*^_^*)

思いがけず感激してしまうかもしれませんよ・・・☆

 

可愛い愛犬と艶やかな晴れ着で、是非初詣にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

『わ~可愛い~♪』

・・・なんてお声がかかるかも(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆福袋☆

も~いくつ寝るとお正月~♪

お正月には餅食べて~

ワンコと一緒に遊びましょ~

早くこいこいお正月♪

年末はバタバタと忙しい示野店です!

お正月の楽しみはやっぱり福袋ですよね(^^)

WITHの福袋も盛り沢山でお得ですよ☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA猫ちゃん用1000円と2000円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA小型犬用3000円と5000円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA中型犬用3000円と5000円

OLYMPUS DIGITAL CAMERA大型犬用5000円

販売は1月1日午前10時からです!

限定品なので早い者勝ちですよ~!

示野店の営業時間は12月31日と1月1日が10時開店20時閉店であとは通常通りの営業になっております!

皆様のお越しをお待ちしております(^^)

てち日記…..(。・ω・。)?

 

 

「て、てち!!!たたたたたたたたたた!!

大変だあああああああああああ!!!」

「どーしたの!?しらたき兄さん!」

 

IMG_3537

 

 

 

 

 

 

 

 

「たたたったたたたたったた」

「だからどうしたの!?」

「抽選会だよ!!」

「…….え?」

 

1月2日(金)から1月4日(日)までモールプラザ草加店

年またいじゃいます!抽選会しまーす!!

 

「え……兄さん?」

 

12月27日から抽選会当日までの

1回のお買い物5,000円ごとに抽選券1枚

1,000円ごとに抽選補助券1枚

抽選補助券は5枚で1回の抽選会にご参加だぜ!!

 

「あの…..兄貴?」

 

しかも各自先着300名様!!景品なくなり次第終了!!

豪華な景品が沢山!やるしかないっしょヽ(≧∀≦)ノ

 

「しらたき兄さんが何で宣伝してるのよ!!それはアタイの仕事!

しかもカンペ見ながらとかずるいΣ(゚Д゚)」

IMG_3546

 

 

 

 

 

 

 

「よし、全部言えたな……。

えーい、黙れ!!この宣伝をしたらオヤツが貰えると聞いたんだ!

オヤツの為なら俺は何でもするんだあああああああああ」

 

「またオヤツの為の仕事!?このままだと

デブの道まっしぐらだよ(;゚д゚)」

「そんなことないぞ!スタッフのみんなも軽々と!」

 

IMG_3473

 

 

 

 

 

 

「……いや、腕むきむきしてるよ」

「……皆さん!抽選会にご参加ください!!」

「あ!ごまかした!てかアタイの日記がぁΣ(゚Д゚)」

 

 

こうして、てち日記は食いしん坊しらたき兄さんに

横取りされましたとさ。

めでたしめでたし(*´ω`*)

 

 

 

てち日記

 

こんにちは、皆さん。

しらたきお兄ちゃんと看板犬をしているてちです(*´ω`*)

今日はアタイがブログを更新しちゃいます♥

 

IMG_3381

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて更新する前にスタッフのみんなとあそぼっと♪

アタイの大好きなボールをバンバン投げてもらうのが大好き!!

…….あれ?みんな何か変なことしてる。

片づけたり、運んだり、次は赤い布?

 

IMG_3506

 

 

 

 

 

 

 

 

これなーに? 

 

大きな台が出てきた!!何に使うのかな?

あ、あそこの装飾も変わってる!!

 

IMG_3538

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い着物(*´ω`*)周りの小物もオシャレ!

前はクリスマスだから次は…….ん?何かあったっけ?

思い出せない(´・ω・`)

 

IMG_3537

 

 

 

 

 

 

 

「て、てち!!!たたたたたたたたたた!!

大変だあああああああああああ!!!」

 

「どーしたの!?しらたきお兄ちゃん!?」

 

 

 

続く…..。

 

 

福袋のご案内☆

毎年恒例福袋のご案内です!

2015年もやりますd(゚∀゚*)毎年恒例福袋!

 

毎年大好評の福袋ですが、今回も各店バラエティーに富んだ内容ですよー!
中身は金額の2倍以上!数量限定!
ネコちゃん用1000円~
ワンちゃん用2000~の福袋をご用意しました!

2015年1月1日から各店にて販売スタートいたします★´∀`★

皆様のご来店おまちしております!

福袋ご案内

Happy☆Xmas!!

こんにちは、サロン店です

今日は楽しいクリスマス♡

皆さま、どのようにお過ごしですか(❛▿❛)❤

日ごろ頑張ってくれているマスコット犬たちにサンタさんからプレゼントが届きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

P1010727

WANBANAさんのディナーセットです♡

ポトフや肉団子、かぼちゃのムースにデザートまで♡♡

みんなで少しずつ分けようね(..◜ᴗ◝..)

「早くちょ~だい!!」

P1010743

 

ダイエット?

何それ?

 

P1010745

 

だいすけおじいちゃんのこんないきいきした姿は久々に見ました笑

 

P1010750

P1010752

 

なみおは警戒して中々食べようとしませんでしたが朝にはきれいに完食しておりました☆

 

P1010783

 

みかんちゃん必死にアピール笑

 

P1010757

P1010766

 

とっても充実したクリスマスを過ごしたマスコット犬たちなのでした☆

 

WANBANAさんのクリスマスディナーセットは店頭にてご案内しておりますのでご興味のある方は是非来年のクリスマスに♡♡

 

では、皆さま楽しいクリスマスを☆☆☆

 

チワワくん☆

こんにちは、サロン店です

サロン店にかわいすぎるチワワが入ってきましたよ♡

P1010704

 

理想的なアップルヘッドです(◍•ᴗ•◍)

 

P1010701

 

柄はこんな感じです

 

P1010702

 

振り向きざまショット(^з^)-☆

 

P1010698

 

こっちの角度からの顔がなんとも言えません( ´艸`)