日別アーカイブ: 2014年11月20日

明日からお祭りだ~ヽ(^。^)ノ

こんにちは、草加店です。

 

明日から、日ごろの感謝を込めて・・・

秋の特別感謝セールを実施いたします。

 

期間中は、ベッドやおやつ、お洋服が最大30%OFF

日替りで先着50名様に、貰うとその日1日だけ、ちょっと幸せになれるプレゼントもご用意。

 

今回の(私の個人的な)おすすめ商品は

IMG_3000

デンタルチュー

ニュージーランドの鹿の足です。

こちらも期間中は20%OFF、最終日には30%OFFになります。

ちなみに、私はこれを見るとニヤニヤしちゃいます。

なんででしょうね・・・私にも分かりません。

 

そして今回のセール、最終日の24日にはお楽しみ抽選会があります。

IMG_2999

24日にこちらの右上の抽選券をレジまでお持ち頂ければ参加できます。

IMG_3002

草加店の抽選箱です・・・

割りばしって・・・

他の店舗はガラガラらしいです。

これが格差社会ですよ、皆さん。

 

でも、草加店だって頑張りました。

期間中ミニドッグランを開催いたします。

モールの責任者さんと激闘の末、勝ち取ったこの企画。

折角なので皆さん、わんちゃんを連れて来て頂けるとありがたいです。

利用者“0”なんて事にならないように、

お願いします(必至)

 

ではでは、明日草加店でお待ちしております。

待ってるから・・・、ずっと待ってるから!

スタッフ山本より

こんにちは!
スタッフ山本です!

11月に行われますしつけ教室開催にともない、2年前に亡くなった愛犬のお話をちょこっとさせていただきます^^

鳴海先生の教室では、「トイレはトイレシーツでさせよう!」
というしつけのお話があります。
私もそのお話をきっかけに、トイレシーツでトイレをさせるよう愛犬に教えていました。

愛犬が入院した時のこと。
トイレシーツでトイレができるように教えていたので、犬にも飼い主である私にも、また病院のスタッフさんにも負担をかけることなく安静生活をおえ、退院することができました。

安静にしなくちゃいけない状況で、お外に行かないとトイレしない。というのはワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても、もんのすごく負担になることですよね><
この時本当に、トイレシーツでトイレできるように教えておいてよかった!と実感しました。
このこともあって、私も飼い主さんにトイレシーツでトイレを教えるようにおすすめしています。
鳴海先生のしつけ教室でも、多くの人にワンちゃんとの暮らしがより快適になるよう、サポートさせていただきたいと思っています!