月別アーカイブ: 2014年8月

草加店限定!SUMMER FESTA真っ最中!

みなさまこんにちは!
予告にもありました通り、草加店ではSUMMER FESTAが絶賛開催中です!

20140830

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!
とってもとってもお得な3日間!
みなさまゼヒ一度遊びに来てください。

U>ω<)お待ちしてますワン!

仔犬紹介③☆草加店

こんばんは!草加店ですっ!

遅い時間に更新すみません!

明日から・・・・なんと・・・・!

SUMMER FESTAが始まります!

今回は草加店のみの開催となりますっ☆

 

昨日・一昨日に引き続き、新しく入ってきた

可愛い可愛い仔犬たちをチラッと紹介したいと思いますっ♪

 

まずは・・・

IMG_1948

 

 

 

 

 

 

元気いっぱいのT・プードルの男の子!

とても人懐っこく、人見知りせず誰にでも

しっぽを振っていきますっ☆♪

今はマズル回りを刈っていますが

テディにしても可愛いかも?♪

 

 

次は・・・・・

シュナ

 

 

 

 

 

 

M・シュナウザーの男の子!

生後1か月ちょっとなので手のりサイズ☆

ゆっくりですがご飯もちゃんと食べ

すくすくと育っていきそうです☆

これからの成長が楽しみですね♪

 

NEXT!!!!

ヨーキー

 

 

 

 

 

 

ヨーキーの男の子!

これまた生後1か月ちょっとなので手のりサイズっ☆

まだ来たばかりでちょっぴり緊張気味?笑

とても綺麗な顔をした子です♪

 

最後にダックスですっ♪

IMG_1791 IMG_1940

 

 

 

 

 

 

M・ダックスの兄妹ですっ

ブラック&タン⇒女の子

レッド⇒男の子

お母さんがカニンヘンサイズだったので

小柄な子に成長するかも?♪

2人ともたくさん寝てたくさん食べて元気です♪

 

最後にネコちゃんもちらっと。

 

IMG_1956

 

 

 

 

 

 

イケメンなアメショの男の子☆

ミャーミャー鳴いて甘えてきますっ☆

 

 

こんな感じで草加店にも新入りがきました☆

今回BLOGでは紹介できなかった子も

まだまだいますっ!

ぜひこの機会に新しい家族を迎え入れませんか(。・ω・。)♥♥?

 

 

新入りちゃん達はワクチンが終わってない子もいるので

フロアに出して遊ばせることはできませんが

いつでも抱っこすることはできますので

お気軽にスタッフにお声かけくださいっ☆

 

夏休み最後の週末です!

雨になんか負けない!曇り空なんかに負けない!

寒さになんか負けない!!!笑

元気なワンちゃん・ネコちゃん

そして!明るいスタッフ一同

草加店でお待ちしておりますっ♪♪♪♪

この機会をお見逃しなく!!!!!(*゚∀゚*)!

 

 

最近、急激に寒くなりましたね・・・

みなさん風邪引かないよう気を付けてくださいね!

 

それでは!(`ω´*)

 

0825

 

 

仔犬紹介②☆草加店

今日はどんより曇り空。

昨日に引き続き・・・・・

仔犬の紹介をしていきたいと思います。

 

今回はスタンダード犬種を 笑

 

まずは・・・・・・エントリーNo1!!

IMG_1783

元気いっぱいの

柴犬の男の子!

とても人懐っこくて

慣れてくると

すぐにお腹を向けて甘えます♥

 

最近はちょっぴり小さいお子様が苦手みたい(。・ω・。)

でも慣れてくればデレデレくんになると思います!☆

 

次は・・・・・・エントリーNo2!!!

IMG_1781

大きなお耳が特徴な

パピヨンの女の子☆

毎日元気!ずっと元気!永遠に元気!笑

1日中走り回って遊んでいますww

この写真はオヤジ座りしていますが笑

とっても美人な子ですっ

大きいワンちゃんが来ても、小さい子が向かってきても

特に気にしないマイペースな女の子ですね(*´ω`*)

 

そんでもってエントリーNo3!!!

IMG_1752

小さくても元気いっぱい!

L・チワワの女の子ですっ☆

体重が1kgちょっとですが

他の子に負けじと対抗しますww

押し倒されていますが笑

小さい声でガウガウ言ってる姿がたまらない♥

 

とても人懐っこくて 撫でて!撫でて! と小さい身体でアタックしてきますっ 笑

 

最後に・・・エントリーNo4!

IMG_1622

ふわふわな毛が特徴な

T・プードルの女の子♥

胸元の白い毛がチャームポイント☆

活発な女の子で遊ぶのが大好きっ♪

ちょこちょこ走り回っている姿が可愛いですっ

 

ちょっぴり人見知りなので優しく撫でてあげてね(。・ω・。)!

 

こんな感じで、With草加店では

ワクチンが終わっている子たちは

人馴れ・ワンちゃん馴れという社会化のために

フロアに出して遊ばせていますっ☆

初めて来ていただいたお客様には驚かれますが

ぜひ、たくさん触ってあげてくださいっ(*´ω`*)!

急に上から触ったり、追いかけてしまうと

ワンちゃんも怖がってしまうので

優しく触ってあげてくださいね☆ヽ(≧∀≦)ノ

29日からはSALEが始まりますっ

昨日、草加店には新入りの仔犬ちゃんが

たくさん入ってきましたっ(`ω´*)♥

またBlogでも紹介していきたいと思いますっ♪♪♪

 

では(*´ω`*)☆!

 

 

 

 

仔犬紹介①☆草加店

久しぶりの更新となってしまいました。

草加店ですっ!

夏休みも後半ですね!

最近は雨雲がどんより。ジメジメした気候になっています。

 

そんな中でも仔犬たちは元気いっぱい!

今日はその中でもオススメな仔犬を

紹介したいと思いますっ(`ω´*)!!

今日はMIXシリーズ!

 

最初に紹介するのは兄妹のMIXちゃん

IMG_1699

 

 

 

 

 

 

M・ダックスとT・プードルのMIXです☆

身体がダックスよりで、毛質がプードルに近いです。

左が男の子、右が女の子♥♥♥

2人ともちょっぴり人見知りですが慣れると

たくさん甘えてくる可愛い子たちですっ

短い足でテチテチ歩くのが

チャームポイント(●´З`●)!

 

草加店には他にもMIXちゃんがいますっ。

IMG_1686

 

 

 

 

 

三つ子みたいですが、

それぞれパパとママが違う子たちです☆

真ん中にいるのは先ほど紹介したMIXちゃん。

右にいる子は

マルチーズとT・プードルのMIXちゃんです♥

IMG_1719

 

 

 

 

 

この子も元気で甘えん坊な女の子!

遠くから呼んでも走ってきて

胸に飛び込んできます(`ω´*)

思わず、ぎゅーとしたくなっちゃいますっ♪

 

左の子はマルチーズとポメラニアンのMIXくん!

IMG_1723

 

 

 

 

 

しつこいぐらいに人が大好きな男の子!笑

他の子を撫でても 僕も!僕も!

割り込んできます 笑

とても人懐っこい子です(。・ω・。)!!!

 

さて、長くなってしまったので。

次回に続きます 笑

 

 

 

 

NEW仔犬、仔猫

こんにちは、敦賀店です。新しく入った仔犬仔猫を紹介します。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

マンチカンです。少しビビりさんです。最近ようやくスタッフになついてきました。

遊ぶのが好きな様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

ダックス(チョコタン)です。兄弟もいましたが示野店で飼い主様が決まりました!

寝てばっかりの様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

マルプーです。頭の白いラインがチャームポイント!

なにかを訴えかけてる様子

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

エキゾチックです。希少猫ちゃんです。

飼い主様決まりましたが、かわいくて載せちゃいました笑

 

皆様のお越しをワンちゃんねこちゃん一同お待ちしております!

 

草加店限定!SUMMER FESTA開催予告

みなさまこんにちは!
モールプラザ草加店限定でSUMMER FESTA開催のご案内です。

0825

 

 

 

 

夏の終わりにドカンと!かわいいワンちゃんネコちゃんが大集合いたします!
「あんやとね」の感謝の気持ちをこめて、超お買い得価格にて大奉仕!

期間中ワンちゃんネコちゃんお買い上げの方に素敵な特典をご用意しております。
さらに、12回までのローン分割手数料0円でご利用いただけます。

限定3日間、かわいい家族をお探しのみなさまお待ちしております!06061252_53913b1383062

 

 

 

 

 

待ってるワン♪

 

品定め☆

サロン店です♪

今日はメーカーさんが秋冬モデルのベットのサンプルを持ってきてくれました。

すると、しな~っとやってきたスタッフ犬のみかんさん。

メーカーさんに乗せてもらいました♪

P1000204 (640x480)

 

 

 

 

 

みかんさん、気に入ったようでしばらく、くつろぐみかんさん。

P1000203 (640x480)

 

 

 

 

 

こっちもなかなか良しですな~♪

P1000206 (640x480)

 

 

 

 

 

これは寒い時期に嬉しいわ~♪

なんて思ってるのかな?(笑)

 

浴衣☆

お盆も過ぎましたがまだまだ暑い日が続いてますね!

みなさん夏バテしていませんか?

 

少しでも涼しさを感じたい時には浴衣はいかがでしょうか(^^)

色々な浴衣を揃えてありますのでぜひワンちゃんにも着せてみて下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

敦賀店の仔犬たち

こんにちは。敦賀店です。

新たに入った仔犬たちを紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

犬種わかります?ミニピンとチワワのmixです!

すごくかわいいです❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

マルプーです。やんちゃさんです笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

パグです。とってもブサかわいいですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

示野店から引っ越してきました!もう6か月なのにちっちゃいです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

昼間はフロアに出ていますので会いに来てくださいね。

 

 

 

しつけ教室 実践編!!

先日のしつけ教室、たくさんのご参加ありがとうございました(^-^)

私もお手伝いしながら、お勉強もさせてもらいました!サロン店の山本です!

今日は有料クラスの実践編の様子をご紹介します!

実践編では、ワンちゃんとの信頼関係を築くためのボディコントロールをしました。

わんちゃんに奮闘している飼い主さんから鳴海先生の手に渡ると、ぬいぐるみのようにおとなしくなるわんちゃん!その時の飼い主さんの驚きの表情が印象的でした(*^_^*)

その時のわんちゃんの様子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA