月別アーカイブ: 2014年7月

スタッフ犬

こんにちは!野々市店です♪

withには愛犬と一緒に出勤しているスタッフがたくさんいます(○´∀`)ノ゙

今日はそんなスタッフ犬を少し紹介したいと思います♡

まずは野々市店店長、柴田の愛犬 ボーノちゃん♡

ボーノ1

大きくてつぶらな瞳が可愛い10歳のレディです(๑¯ω¯๑)

お口の三角コーナーから、たまに舌が出ます。

ボーノ2

出てます…。

ボーノ3

出てます……。

可愛いですねヾ(●´∀`●)

続きまして、同じく柴田店長の愛犬 チキチキくん♪

チキ1

ふわふわむちむちチキチキくん♡

愛らしいお顔がたまらない今年9歳のイケメン男子!

チキくんは常に舌が出ています(๑¯ω¯๑)

チキ2

出てます…。

チキ3

出てます…♡

柴田家の子たちは皆可愛くていい味出してるんです♪

withスタッフは今日も愛犬に癒されながら仕事に励んでおります!

時が止まったチワワさん。

サロン店です!

今日ホームページ用に仔犬の写真を撮っていました。

仔犬ておとなしくカメラ目線してくれる子もいれば、元気良すぎてなかなかきれいに撮れなかったりする子もいて何気に大変なんです(>_<)

そんな今日はもうすぐ4か月になるチワワさん。DSCF8544少し成長したので、撮り直そうね~♪

かわいく撮ろうね~♪ハイチーズ!

DSCF8534

…ごめん撮り方が悪いのかな(^_^;)もう一回。 ハイチーズ!!

DSCF8530

(・・;)チーズ!!!!

DSCF8531

DSCF8532

DSCF8535

(+o+)!!!どうして!?

写真を撮ろうとすると、そのお顔になるの~(>_<)

まったく動かないし!!

奮闘すること約5分、ほぼ断念しながら、一番よく撮れたかなって一枚は、ホームページにてご確認ください。

ゲージに戻すと何事もなかったかのように元気になるチワワさんでした。

DSCF8546

スタッフ宇谷より

こんにちは、サロン店の宇谷です!IMG_4074
私は専門学校で家庭犬トレーナーの勉強をしてwithに入社し、
withの先輩スタッフのお手伝いをしながら
鳴海先生のしつけ教室にご一緒させてもらっています。

鳴海先生のしつけ教室は内容も濃くてテンポがよく、参加されているみなさまは鳴海先生の言葉をひとつひとつ聞き逃さないようとても真剣に聞いていらっしゃるので、終わった後は少々グッタリしていらっしゃるようにも見えます(笑)
私も毎回うなずきながら勉強させてもらっています!

実践編などでは、鳴海先生が参加しているワンちゃんと一緒に見本を見せてくれたりするのですが
初めて先生と会うワンちゃんが、先生の指示にしたがう様子をみて飼い主さんも目がテン状態!
「うちのワンちゃんちゃんとできるんだ・・・」
ほとんどの飼い主さんがおっしゃるひとことです。

参加した後、少し落ち込んで帰る方もいらっしゃるかもしれません。
でも落ち込む必要はございません!
しつけ教室に参加するというスタートに立ったのですから、ここから飼い主さんがどれだけ行動に移していくかが大切だと思うからです!

鳴海先生のしつけ教室に参加されたことがない方はぜひ一度参加してみてください。
とてもおすすめです。
私たちwithのスタッフもしつけのお悩みの飼い主さんのお役にたてるようになりたいと思っています!

 

スタッフ中河より

withが定期的に開催している鳴海先生のしつけ教室が近づいてきました!
家族の一員として迎えた小さなワンちゃんに、いつの間にかいくつかの問題が出たとき
飼い主さんは困って相談に来られます。

困ったこと。
それを直していくには、飼い主さんの繰り返しの教え(根気)と、愛情がとても重要になってきます。

鳴海先生のしつけ教室では、ワンちゃんに教えることももちろんですが
なにより飼い主さん自身が、これからワンちゃんと、
どう接していくべきかを知るとてもよいチャンスだと思います。
ワンちゃんは思ったより飼い主さんをよくみています。

ぜひ一度、参加してみてください!お待ちしております!

NEW仔犬たち

こんにちは。敦賀店です。

先週来たばっかの仔犬たちを紹介します!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずはカニヘンダックス!とってもかわいいですね。

性格も人が大好き、甘えん坊です❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

続いて、トイプードル(アプリコット)!

この子もとっても甘えん坊さんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柴犬(赤)黒い口元が特徴です!

天井が気になるみたいです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

猫。オープンからいます。基本はここで寝てますが、気が付くと・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにいたり・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はこんなとこにいました・・・やさしくあつかってくださいね(笑)

 

スタッフ宮田より

初めまして事務スタッフの宮田と申します。

しつけ教室に初めて参加した時のことです。
うちのわんこはどんな変化を遂げてくれるのかしら!
どんなお利口になるのかしら!と、期待タップリ。ワクワクしていたものです。

ですが私は飼い主としての自分に少々ショックをうけます。
自分のわんこに期待だけして、自分(飼い主)に原因があったなんて知る由もなく(笑)
そりゃ「うちのわんこダメダメなんだけど!」て、それって私がダメダメだったんですよっ!
話すと長いので略しますけど(ホントに長いから)

しつけ教室へ行く前と後では変わります。
飼い主も犬もです。
でも飼い主が変わらなかったら、ワンちゃんも変われませんYO !
そして、この経験はワンちゃんの年齢が早いほうがよいものと思いました。

うちのわんこバカでー!なんて言ってた自分を反省し、ちょっぴり自信をつけて楽しくワンちゃんと向き合えるようになります^^

鳴海治先生のしつけ教室へぜひいらっしゃいませ♪

まさかの・・・!?

久しぶりの更新です。草加店です。

今日は面白い場面があったので

紹介したいと思います(*゚∀゚*)!

Withでは、夜寝るときに

クッションとして切り新聞をたくさん敷いてあげますっ

その切り新聞を切っているときの出来事です。

IMG_1350

いつも通り、スタッフが新聞をびりびりと切って

袋に入れていっていました。

そうすると・・・中からモゾモゾ・・・なんか・・・動いてる・・・・?

IMG_1347

ん・・・!??!?!?!?IMG_1347.jpg 2

な、なめこじゃないかーーーーーー(;゚д゚)!!!!!

いつからいたのかい????

スタッフ驚きを隠せず・・・w そして笑うしかありませんでしたΣ(゚Д゚)

IMG_1349

みんな、なかなか気づいてくれないんだもの・・・・。

でも意外とふかふかで好きなの♡♡お昼寝してもいいかしら?

うん。それは困る!どいてね☆ 笑

 

IMG_1348

ダメ・・・?ここ居心地いいんだよ・・・?ねえ?お願い♡

・・・可愛い顔してもダメよ!なめこ!!!出ておいで♡??

話が変わりますが・・・

最近、なめこは

お客様がくると入り口まで走ってお出迎えしてくれますっ 笑

そして最高のおもてなし♡

THE☆お膝の上でおねんねATTACK☆

IMG_1316

お客さんもメロメロです・・・・♡なめこ爆睡中で白目むいてますwww

お店のワンちゃん抱っこは出来ないので

しゃかんで触ってあげてくださいね(>_<)☆!!!

 

可愛いなめこちゃん(`ω´*)いいキャラしてますね!

埼玉に応援にきてくれてしばらく経ちますが

だいぶ慣れて元気に走っておりますっヽ(≧∀≦)ノ

 

ではっ!可愛いなめこちゃん特集でしたっ(*゚∀゚*)!