月別アーカイブ: 2014年6月

できるもん♪

こんにちは!サロン店です(^_^)/

今日はワイヤーダックスのすぎちゃん(仮)のできるようになったことを紹介します。

まずは、

DSCF8442定番おすわり!

一番のお得意。しっぽフリフリしながらやってくれます(^^)

そして、こちらも定番、

DSCF8445ふせ!

前足の先端がちょこっと浮く所かわいい!(*^_^*)

そして、

DSCF8448おて!?

ガブリ…?

あれれ。すみません。ちゃんと教え治します(ー_ー)!!

もっとできるように練習しようね♪すぎちゃん(仮)♪

 

 

おめでとう☆

 

 

お久しぶりの更新です。草加店です。

最近は不安定な天気。

埼玉は雷ゴロゴロ言っております。

 

先日、草加店のショップ犬

♡ぺーちゃん♡

記念すべき 初☆ヒートになりました♡♡♡

スタッフから特別に赤飯!!!

・・・ではなくてwwwプリンのプレゼント☆

IMG_1249

☆☆☆おめでとう☆☆☆

IMG_1259

プリンうまぁぁぁぁ♡もぐもぐもぐっ

ちなみに・・・今回のはドッグプリンのプードルVer.

こちらはダックスVer.もございます。

他にもタルトやケーキも販売しております。

誕生日や記念、トリミングのご褒美に・・・などなど

販売は冷凍ですので、解凍していただくか、

これからの暑い季節にはシャーベット状でも♡♡♡

ぜひお試しくださいっ

 

ぺーちゃんはというと・・・

写真を撮ろうと思っても無我夢中で食べております♡♡

特別な日だもんね!

IMG_1269

か、、、、、かわいい♡♡♡♡

特に体調も崩れることなく元気に過ごしておりますが、

今は仔犬ルームで遊んでおります。

フロアに出ることが少なくなりますが、

ぺーちゃん含め草加店スタッフ一同お店でお待ちしておりますっ☆

では(`ω´*)!!!!!

IMG_1268

おいしーーーーーーーーーい!!!!!♡

 

 

思いで♡

 

遊ぶんなら出して~。。。見つめるやすこ(๑¯ω¯๑)

スコティッシュ

やすこさん猫らしく細い所をウォーク♪

IMG_1036あ、落ちた!!(●ω●;)

IMG_1037

ドンマイ!猫だってあるある!

ん?上にも行けそう♪IMG_1043IMG_1091無事、登頂成功!

スパイダーにゃん!はしゃいでみました(○´∀`)ノ゙IMG_1090そして、飛ぶのか?飛ぶのか!?IMG_1092

またいだだけ~(笑)よいしょ。IMG_1089あ~楽しいわヽ(^。^)ノIMG_1042そんなやすこさん、今日お嫁に行きました♡元気でね~

ワクチン完了したら♪

野々市店ではワクチン完了した仔犬ちゃん達同士遊ばせる時間を作っていますヾ(●´∀`●)IMG_1093こんな感じで犬同士の遊びを学びながら、可愛く遊んでいます!

IMG_0507

IMG_0536遊んでる姿って見てて飽きないですよね(○´∀`)

IMG_1057

そこに常連さんの、ちゅうたくん(フレンチブルドック)登場!

ん?チュウちゃん(ミックス)リードの先でなにしてる?

IMG_1081

こら~!!ちゅうたのリードかじるな~!!

IMG_1084散歩もできるかな?ぐいぐい!ちゅうたは10キロ以上あるので、あなたには無理です(´‐ω‐)=з

IMG_1073ん?王女(チワワ)誰と遊んでるの?

IMG_1075にゃ~ん!やすこ(スコティッシュ)登場!

IMG_1076遊ぶやすこ♡見つめるちゅうた♡

IMG_1087こんにちは、仲良くしてね=^_^=IMG_1088遊ばせる時間は決まっていませんが、偶然遊ばせてたら寄っていって下さい★

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

元気いっぱい!!!

こんにちは(●’∇’)示野店です♪

今日はお店の仔犬を紹介したいと思います!!

どちらもチワワなんですが

ロングヘアーとスムースヘアーで

毛の長さが違うんですヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

2匹とも元気いっぱい甘えん坊の男の子です♂

仲良く遊んでますねOLYMPUS DIGITAL CAMERA

あら?おかしなことに…笑OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロングの子のほうが強いですねー!OLYMPUS DIGITAL CAMERA

助けて~~((((;´・ω・`)))OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スームスの反撃始まりました!OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうして遊びながら噛む加減を覚えたり勉強中です♪OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日もたくさん遊んで大満足な1日でしたヾ(o´∀`o)ノOLYMPUS DIGITAL CAMERA

新顔

こんにちは!敦賀店です。 新しく入った仔犬、仔猫を紹介します!

 

示野店から引っ越ししてきました。チワワとシュナウザーのミックスです。

珍しい組み合わせですね吃驚

OLYMPUS DIGITAL CAMERAとても人懐っこくてかわいいです❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おしっこ失敗してます・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反省しなさい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

はい、アビシニアンです。この仔も示野店から引っ越ししてきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近づくと喉をゴロゴロならしながら近寄ってきます。

僕「なんで喉ならすんですか」

アビシニアン「ウレシイカラダ」

 

 

 

 

睡眠妨害・・・!

こんばんは。草加店です。

関東では帰宅ラッシュの時間帯に

ちょうど大雨が・・・・( ゚Д゚)

みなさん大丈夫だったでしょうか?

 

そんな雨の中でも仔犬たちは元気いっぱい!

しかしそんな元気いっぱいの仔に

睡眠を妨害されている子がいたので・・・・笑

一部始終をご覧くださいw

今回の被害者は草加店のボス まどか です! 笑

さあ、まどかさんにお話を伺いましょう!

IMG_0503私が気持ちよく寝ようと思ってたのに・・・邪魔されたのよ!

IMG_1103

(まどかの声)意外と寝心地いいのよねwふんわりしてるし・・・(`ω´*)

そのまま・・・・眠りに・・・・・ Zzz・・・・・

(スタッフとしては、ちょっと邪・・・・ どいてほしいんですけどね 笑)

IMG_1098きゃんきゃん!わんわん!がるるるるる!

なに!!?なにごと!?!? 

IMG_1097

きゃんきゃん!!!わんわん!!!がるるるるるーーーーー!!!!

う、うるさいわね、気持ちよく寝てたのに・・・怒るわよ。

そろそろ怒るわよ。だけど怒ると私が言われるのよね。

怒っちゃダメって。お姉さんだからかしら?だけどしつけも大事よね?

(ご、ごめんね、まどか(;゚д゚)でもあなたの怒り方怖いのよ(´∵`)

みんなに優しくしてあげて!)

そして、まどかはお姉さんなので怒らずに

その場を去りました(*゚∀゚*)!まどか優しい!!(*´ω`*)♡♡

でも選んだ寝場所が・・・・・・・・・

IMG_1096

うん。それなら防音ばっちり!!!! 笑

おしりでてるけど、レディとして大丈夫かしら???

でも、これで邪魔されないね!良かったヽ(≧∀≦)ノww

 

まったく。やっとこれで寝れるわ。

今度邪魔したら怒るわよ! っもう!!

はい・・・すみません、、、まどか様<(_ _)>

みなさんもWithにお越しの際

ワンちゃんが寝ていたら

起こさないようにしてあげてくださいね(●´З`●)

雨が降ったり止んだりですね、

お帰りの際は足元にお気を付けくださいね(>_<)!!!!

おしまいっ☆

 

 

 

 

誕生日☆

 

遅れましたが6月5日はスタッフのわんちゃんの誕生日でした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポメラニアンのトネじいちゃん!

いつも柴犬?ミックス?スピッツ?と言われますが純粋なポメなんです(^^;

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

体重は7キロあるよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近は寝てばかりだけど新しいワンコに刺激を受けて頑張ってます♪

いつも一緒にお店に来てるから会いに来てね!