月別アーカイブ: 2014年5月

シニアチーム☆

お久しぶりです!

示野店です(^^)

今日はお爺ちゃんワンコの紹介をします♪

1番バッターはアトム爺ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年でなんと19歳!!

食欲モリモリで頑張ってます。

お次はタンベル爺ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年で16歳だけど若々しくて羨ましい~♪♪♪

そして同級生のコイチ爺ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目も見えなくて耳も聞こえないけどピチピチ元気!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンベル爺ちゃんと仲良しでいつも一緒!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな元気で長生きしてね!

 

仲良しなふたり(=^・^=)

こんにちは。野々市店です。

近々暑くなってきましたね。野々市店は暑がりなスタッフが多いので夏は大変です(ー_ー)!!

それはさておき、本日は仲良しな猫たちの日常のご紹介です☆

仲良し1

スコちゃん・・・なめなめ(=^・^=)

マンチくん・・・あ、そこそこ(=^・・^=)

仲良し2

じゃれてみて・・・

仲良し3

スコちゃん・・・なめなめ♡♡(=^・^=)

マンチくん・・・あ~(=^・・^=)

仲良し4

たまらんニャ~

仲良し6

あれ、どこへ行った?(=^・・^=)

仲良し5

マンチくん・・・見つけた!!なめなめ♡♡(=^・・^=)

スコちゃん&マンチくんの日常でした☆

仲良し7

じゃあニャ~(=^・・^=)

 

 

朝の一コマ。

 

おはようございます☆草加店です(*´ω`*)

今日はいつもの朝のおそうじタイムに見れる

可愛い一コマを紹介したいと思います!

じゃん♡♡

IMG_0908

おっす!と言ってそうな感じのナイスショット♥

おそうじしている間ワンちゃんたちは遊んでいるのですが

猫部屋の掃除を終わらせてキャットタワーを戻そうとしたら ・・・

ひょこっっ ひょっこり・・と。なんかいる 笑

IMG_0910

もぐらたたきゲームでも出来そうなくらい

すばやく出たり入ったりしてますw

どうやらお気に入りみたいですね(*゚∀゚*)!

 

敦賀店の仔犬、仔猫たち

こんにちは!
敦賀店です。かわいい仔犬仔猫を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近、同棲しました。ダックスとチワワちゃんです。
値段も一緒なので、価値観が合うんでしょうか。とっても仲良し❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

柴犬です!とにかく元気で、基本サークルに入ってるので会いにきてくださいね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スコティッシュです!写真がぶれるほど甘えん坊です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポメラニアン!同上

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ノルウェージャン!とにかく活発でおもちゃ大好き。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペルシャ!マイペースです。ほかの仔猫より広いとこにいます。

 

ぜひ会いに来てくださいね。

 

今日のトリミング

こんにちは、野々市店です!

今日は、マイクロバブルの様子を紹介してみたいと思います。

ポメラニアンのコタロウくん→ 笑顔が可愛い♡

IMG_0572

柴犬の琥太郎くん→シャンプーであわあわ♡

IMG_0602

からの、バブルのお風呂。抜け毛がたくさん抜けてスッキリ!のニヤリ顔 ♡

IMG_0623

ミックス犬の、さんまくん→お風呂に入って決め顔です☆彡

IMG_0592

 トリミング終了!さんまくんもWカップ応援しています(^_^)/

IMG_0631

 今日は、このメンバーでやっております!イエーイ!

IMG_0605 IMG_0658 IMG_0690

 谷口さん↓昨日、誕生日でした~パチパチパチ\(^o^)/

IMG_0637

と、こんな感じでやっております!皆様、いつもご利用ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!

看板犬☆

草加店です!

今日は草加店の看板犬を紹介したいと思います(*゚∀゚*)!

まず・・・・

IMG_0873

あられ です!

いつも入り口前でお客様を出迎えます!

特技は「待て」。いつまでもニコっとして待っててくれますよ 笑

 

IMG_0875

次に ぽっきー です(*´ω`*)

ポッキーは草加店の看板犬 第1号です!

ポメラニアンとペキニーズのMIX(*゚∀゚*)!特徴はしゃくれ顔です♡♡

人懐こくて遊ぶのが大好きです!

 

IMG_0580

石川のサロン店から応援に来てくれた ぺーちゃん ☆

人見知りが激しいですが慣れてくれると

後を付いてくるとても可愛い女の子です☆

お店にきたときは優しく接してあげてください(`ω´*)

IMG_0864

最後に、こちらも石川の示野店から応援にきてくれた まどか です!

草加店の看板犬のボス的存在です☆w

最近、お手を覚えました(*゚∀゚*)!

ただ、「お座り」というと お手もセットでやり、おやつを求めてきますがwwww

 

今日も自由に店内で過ごしています(*´ω`*)

 

キュートなチワワちゃん♡

こんにちは!野々市店です♪

今日はとってもかわいいチワワちゃんのご紹介です!

スタッフからは「王女ちゃん」と呼ばれ可愛がられているスムースの女の子♪

チワワ1      うぅ~ん、かわいい…♡

チワワ2       あっ 気付かれちゃった…

チワワ3      えっいいの~?w

チワワ4      なかなかの大物感。

チワワ5        頭隠して尻隠さず。

チワワ6可愛い王女ちゃんが野々市店で待ってますよ~♪

ぜひ会いにきてね♡

 

新商品(リード)入荷しました!

とってもカワイイリードが入荷しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Toto&PalNB(Nylon Bonding)シリーズです★

ナイロン地にウレタンボンディン加工を施した生地はふんわりと弾力のある柔らかな手触りで、オーナー様にもワンちゃんにも優しい素材です♥

本体生地のナイロン地には撥水加工がしてあるので、少量の水分はしっかり弾きます!

持ち手にはナスカンが付いてるのでフックなどにつなぐことも可能です!

 

もう一つは同じくToto&Palシリーズです★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アクリル素材は元々強度も強く、それを複数を組み合わせることで、更に強度も増し安全性も強化しています!スワロフスキークリスタルもポイントです♥

 

どちらも色鮮やかで、夏らしい色合いが多めになります(*^。^*)

これからの季節に合わせて、リードもオシャレに新調してみてはいかがでしょう★(^^♪

 

 

 

初めてのオヤツ

こんにちは、野々市店です!私、ネコちゃん飼ってないのでオヤツ食べるトコ見てみたくて、あげてみました♪

食べるかな~♪ ドキドキ♡ (適当に破った感が・・・↓)

IMG_0503       どれどれ、IMG_0483 IMG_0484      食べた~!IMG_0485

もういっちょ!私の気持ちが強すぎてこんな顔に・・・※決して押し込んでおりません(^_^.)IMG_0494    うまいじゃないか~ IMG_0489IMG_0488    また明日3時のおやつに食べましょうね~(=^・^=)

 

ひえひえイチオシ☆

こんにちわ!野々市店です!

本日は夏を少し先取りしておすすめのひえひえ(゜o゜)グッズのご紹介です!!

ひえひえ

そのまま置いて使うひえひえジェルマット、を入れて使える氷まくら

専用保冷剤を入れて使うクールバンダナ、もしもの時に瞬間冷却できるスプレー

などなど他にもさまざまなひえひえグッズがあります(^^)

そんな中でもスタッフS君おすすめの・・・

にゃんこ鍋猫

ひえひえアルミニャンコなべ!!

猫は鍋が好きということでネコ鍋です。(笑)

後ろのニャンコちゃんも気になってますね(^^♪

最初は少し警戒していましたが今ではこのとおり

にゃんこ鍋○

癒されますね(*^。^*)

運が良ければ野々市に来た時に見れるかも

ご来店お待ちしております<(_ _)>