月別アーカイブ: 2014年3月

いらっしゃいませ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

withのオープン以来たくさんのお客様をお迎えしているマスコット犬
暑い夏や寒い冬・・・
子供たちに乗られたり蹴られたり(^^;
犬にオシッコかけられたり・・・
様々なことに耐えながらでも時には一緒に写真を撮ってもらったり頭を撫でられたり話しかけられたりして、皆様からとても可愛がられております!

これからもヨロシク(^^)

ダルマちゃん

いつもレジの奥で寝ていますが

たまにマットでごろ~ん、ごろ~ん♪

見れたらラッキーだよ★

いいことあるかもっ(^^)!!

抜け毛

スタッフ犬のひめちゃん。マイクロバブルをします!

気持ち良くてウトウト・・・

 

抜け毛がどんどん浮いてくるー!!

おもちゃ大好き

こんにちは。示野店マスコット犬の銀ちゃん(Tプードル)です。

おもちゃを投げると何回でももってくるよ♪平日しかいないけど遊びにきてネ!

続・みんぶぅ

スリングにおさまるみんぶぅちゃん

両手が空くのでお出かけの際にはとっても便利♪

安定感があるのでみんぶぅもご満悦♪

スリングの宣伝と見せかけてみんぶぅの可愛さをアピールしたいだけなのでした♪笑