月別アーカイブ: 2014年2月

みんぶーの一日

みんぶー

体は、ちっちゃいけど、鳴き声は大型犬に負けないくらい大きくて元気!
みんぶーは、一日中、元気いっぱいです!!
首輪についた、鈴をチリンチリンならしながら、お店の中をはしりまわっていることもあるので、会えたラッキーだよ(・v・)/

親子の再開

示野店のアイドル犬、なめこちゃん(お母さん)のこどもです。お母さんそっくりでとってもキュート♡ぜひ会いに来てください。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パスタとお散歩

パスタ(バーニーズ)と日課のお散歩!外が大好きでいつもはしゃいでいます。お座りもできるよ♡優しい飼い主様募集中です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホワイトシュナウザー!!!

示野店には珍しいホワイトのシュナウザーがいます♪

マスコット犬「ウンちゃん」

ホワイトシュナウザー

左→マスコット犬「シャントくん」、右→スタッフわんこ「フランちゃん」

この2匹は親子です(^^)!!
ウンちゃんがママです♪

示野店でお待ちしております☆

仲良しコンビ!

示野店のマスコット
シーズーの祥くんとポメラニアンの綱手ちゃんです!

二人ともwithのアイドル犬だよ(^^)

祥くんはのんびりマイペース

綱手ちゃんは活発で甘えん坊

二人に会いに来てくださいね~♪

お待ちしてます!