月別アーカイブ: 2010年7月

弱肉強食☆まどか☆

HPまどか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A まどかです! 円広志先生からとりました!

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A 寝てます。たまに回ります。

Q 好きな食べ物は?
A 食べないものはありません!

Q 好きなひとはいますか?
A サロン店の店長が好き。と言えと言われました。

Q 得意技を教えてください
A とにかく回ってます!夕方4:30頃が最高潮です!一度見に来てください!

Q 将来の夢は?
A この回転を武器に某テレビ番組「今日のわんこ」に出演したいです。

ありがとうございました!
弱肉強食まどかをどうぞよろしくお願いします!

うるうる瞳の☆ぺったん☆

HPぺったん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A キニーズのったんです!

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A 寝てます。たまに吠えます。

Q 好きな食べ物は?
A とってもグルメです。

Q 好きなひとはいますか?
A まどか以外とは仲良くやってるわよ。

Q 得意技を教えてください
A うるうるの瞳でみんなをとりこにしちゃいます❤

Q 将来の夢は?
A withセールハガキの表紙の座を狙ってます。

ありがとうございました!
うるうるの瞳のぺったんをどうぞよろしくお願いします。

オヤツのためなら☆みかん☆

HPみかんQ お名前を教えてください!
A みかんデスっ!食べちゃやーよ!

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A おやつをゲットするため、なにかほしいアピール活動をしています!

Q 好きな食べ物は?
A なんでも好きです!ちょーグルトは夏に食べると最高です!

Q 好きなひとはいますか?
A オヤツくれる人とか私と互角に遊べるワンコとか

Q 得意技を教えてください
A くるん!って回れます!オヤツがないとしません!

Q 将来の夢は?
A わんこソバみたいにおやつをたらふく食べたいデスっ!

ありがとうございました!
オヤツのためなら☆みかんをどうぞよろしくお願いします。

大人の階段のぼり中☆みなみ☆

HPみなみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A みなみです。みんなのアイドル朝倉南ちゃんから。本家に負けない愛され上手です。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A 寝てます。たまにおもちゃと格闘します。

Q 好きな食べ物は?
A なんでも食べます!

Q 好きなひとはいますか?
A 誰とでも仲良くなれます!

Q 得意技を教えてください
A  軽やかに階段をのぼるよ♪下りられないけどね!

Q 将来の夢は?
A 友達100人作りたいな♪

ありがとうございました!
大人の階段のぼり中のみなみをどうぞよろしくお願いします。

 

敦賀のアイドル☆おもち☆

HPおもち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A おもちです。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A スタッフ、お客様と遊んだのちに寝る。

Q 好きな食べ物は?
A ニュートロアダルト

Q 好きなひとはいますか?
A おやつをくれる人。

Q 得意技を教えてください
A 愛想ふりまくこと。

Q 将来の夢は?
A 国民的アイドルです。今回の総選挙は1位になって当然だと言っています。

ありがとうございました!
敦賀のアイドルおもちをどうぞよろしくお願いします。

ロールキャベツ男子☆しらこ☆

HPしらこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A しらこです。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A かわいいワンコ(女の子)を探してます。

Q 好きな食べ物は?
A 固いものキライ

Q 好きなひとはいますか?
A 女の子ワンコ全体。

Q 得意技を教えてください
A カワイイ女の子がいるとテンション↑↑での猛ダッシュ。

Q 将来の夢は?
A 女の子に囲まれて暮らす。

ありがとうございました!
ロールキャベツ男子しらこをどうぞよろしくお願いします。

みんな私にメロメロ☆なめこ☆

HPなめこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A なめこです。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A 店内パトロール♪

Q 好きな食べ物は?
A フルーツ系♪

Q 好きなひとはいますか?
A ナデナデしてくれるお客さん♪

Q 得意技を教えてください
A ゴロゴロすること♪

Q 将来の夢は?
A withのナンバー1のアイドルになること♪

ありがとうございました!
みんな私にメロメロのなめこをどうぞよろしくお願いします。

噂のムチムチワワ☆せり☆

HPせりQ お名前を教えてください!
A 噂のせりです。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A ごはん食べてゴロゴロして寝て・・・

Q 好きな食べ物は?
A K-9ていうドッグフード❤オススメ

Q 好きなひとはいますか?
A ラスカルっていう名前の旦那様がいるの♪

Q 得意技を教えてください
A ダイナマイトボディー披露(ひっくり返っておなか見せること)

Q 将来の夢は?
A ラスカルとのマイホーム。

ありがとうございました!

12歳抱っこ大好き☆ウリ☆

HPウリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q お名前を教えてください!
A ウリです!12歳です!え?年まで聞いてない?失礼。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A だいたい抱っこされてます❤

Q 好きな食べ物は?
A バランスがとれたドッグフードです。たくさん抱いてもらうためにダイエット中です❤

Q 好きなひとはいますか?
A たくさん抱っこしてくれる男性スタッフ❤

Q 得意技を教えてください
A スタッフに抱っこされること❤

Q 将来の夢は?
A たくさん抱っこしてもらうこと❤

ありがとうございました!
12歳抱っこ大好きウリをどうぞよろしくお願いします。

ツンデレガール☆みんぶう☆

HPみんぶうQ お名前を教えてください!
A みんぶう❤え?カワイイ?知ってるわよ。

Q 普段はなにをして過ごしていますか?
A 店内で私のかわいさを見せびらかしているわ。

Q 好きな食べ物は?
A 高級フードよ。

Q 好きなひとはいますか?
A わたしよ❤カワイイんだもの。

Q 得意技を教えてください
A なでようとする人をサラリとかわすコト

Q 将来の夢は?
A 100匹の男を従えてみせるわ!

ありがとうございました!
ツンデレガールみんぶうをどうぞよろしくお願いします。