カテゴリー別アーカイブ: 示野店

示野店パピ~cyanの紹介だよ(o^∇^o)ノ

っその前に・・・こんなニュースが(笑)

『つゆこ』で遊んでみました(゚∇^*) テヘ♪

・1匹はイオンタウン野々市店に行きました(^0^*

可愛いパピ~cyanいっぱいいるので♪♪♪

示野店のレッツラGO=3

 

新人さんいらしゃ~い☆^(o≧▽゚)o

示野店に新しいパートさんが入りました♪

『南』sanです(▼∀▼)ニヤリッ

ななな~んと独身~彼氏募集中ですョ(*^^*)ポッ

年齢不詳・・・気になりますよね(笑)

ヒント・・・私(越田)と10才の差ですw▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー。。。

若いってエエなぁ~o(TヘTo)

ペットショップで働く事が夢でした♪ By南

今から覚える事いっぱいで、不慣れな所もありますが。。。!

気軽に話しかけて貰えたら嬉しいです!

頑張りまぁ~っす♪ ウィッス(  ̄0 ̄)Ψ By南

4月の誕生日のwith犬.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.

4月は誕生日のwith犬がいっぱい( ˘ ³˘)♥

♥つゆ~こ♥

♥りんたろう~♥

♥銀~cyan♥

♥せりたん♥

♥めめkun♥

♥テール♥

テールとめめ君はガブッと1口で(笑)

あとの皆はペロペロと時間かけて美味しそぉに食べました

(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~

可愛いアクセ&洋服(〃д〃)きゃ~♪

❀いやいや!やっと春らしくなって来ましたね❀

お花見は行きましたか✿.*ஐ(๑• .̫ •๑)✿.*ஐ?

昨日、兼六園の夜桜見て来ました✿

コロコロ!モコモコ満開で綺麗でしたよぉ❀

明日から雨降りなのでお早めに~(笑)

お散歩の楽しくなる季節なので、オサレしてお出かけしてね(○^^○)♥

今日は『銀cyan』によるファッションショ~c(。◕ܫ◕。)*☆

なぜか・・・服を着るとへっぴり腰になる銀cyan(´゚ω゚).:゚*

★次はアクセサリーだよ★

普段でもパーティーにも目立つ事間違いnothing✩(✿→з←):♥

Party Place(子犬子猫の学習スペース)

で最近子猫cyan遊んでます( ´艸`)

ブルークリームホワイトのエキゾチックcyanは今はサロンに居ますョ♪

ブリティッシュショートヘアーcyanは示野店に会いにきてニャ(>∀・)o-○●◎-*:.

速報です。。。うん署長が。。。まさかの。。。

先日うん署長が現行犯逮捕されたと情報が入りました(笑)

フードの盗み食い犯行はこれで2度目。。。

事情聴取によると、前々から狙ってはいたらしい。。。

フードが破れてた・・・と『うん署長』でも真相は分からず。。。(笑)

美味しそうな匂いに我慢の限界…食べたい衝動が抑えられなかったらしい

(ノ_-;)ハア…

監視のプロはこの方(笑)

with犬の事ならお任せあれ∩`・◇・)ハイッ!!

うん署長~反省はしているみたいなので(笑)

拘留期間は5日との事ε-(ーдー)ハァ

うん署長に代わり5日間withを守るのはこの方♪

つづく。。。

しつけ教室のご参加ありがとうございました!!パート2

こんにちは!!

サロン店山本です。

今日は3/26(日)に行われた、「家庭犬しつけインストラクター」の鳴海 治先生によるしつけ教室の様子を紹介したいと思います(`・ω・´)ゞ

まずは午前の実践編の様子です!

 

これはお手入れの練習!!

爪やすりですね☆

 

爪きりの練習もできました~ヽ(=´▽`=)ノ

 

歯磨きの練習!!

 

聴診器も実際にあてて心音も聞いていただきました!!

なかなかこん機会はないですよね~。皆さん感動されてました(*^_^*)

たくさんほめながらスッテップを踏んでトレーニングをしたので、ワンちゃん達もとっても落ち着いていましたよ!

 

続いては、午後のベストパートナーを目指そう編の様子です(*^_^*)

 

カメラ目線(●^o^●)

おすわりの姿勢も素敵ですね!!

 

飼い主さんとのアイコンタクトもバッチリ!!!

 

 

こちらもカメラ目線(^o^)

 

鳴海先生のお客様のワンちゃんでのデモンストレーション!

「おすわり」からの~

「ふせ」

楽しそうですね(*^_^*)

 

 

飼い主さんの前でもバッチリ!!!

ご参加していただいた皆さん、ありがとうございました(*´∀`*)

 

最後に、おまけ(♡´ω`♡)

お店の前にタンポポが咲いてました~!!

春らしくなりましたね(*´﹀`*)

 

 

 

 

 

似顔絵『CHANNEL2,3さん』

4/2に示野店で行われた似顔絵の様子です♪

CHANNEL2,3さんとても気さくな方で♪

色々とお話ししながら描いてくれたみたいです(●´З`●)ゝ

そして西川さん家のワンcyanも描いて描いてもらいました(*>∀<)ノ))★

大好評だった似顔絵イベントでした!

また開催する予定なのでぜひチェックして下さいねヾ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

明日は!

再びご案内いたします(^∇^)

明日、4/2(日)はwith示野店にて「似顔絵イベント」が行われます(^-^)/

時間:11:00~17:00(最終受付16:30)
料金:¥2000(税込)~
イラスト★CHANNEL2.3さん

ワンちゃんと一緒に似顔絵ってなかなか機会がありませんね(*´∀`*)
とてもいい記念になること間違いなしです!

ワンちゃんだけや、飼主さんだけでもOKですよ~♪

示野店にてお待ちしております(*´∀`*)

あんな事や~こんな事~(笑)

えっっ!! 分かりますか~!

シャンプーしたら皆ペタッとして~アルアル~(笑)

正解は~~↓↓↓

そして~そして~!

アッキーナ(仮名)

新しい家族が決まりましたぁ~♪

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

シャンプーのいい匂いが幸運を運んできてくれたのかしら♪

サミシイよぉな・・・でも嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

アッキーナの可愛い写真をパシャリ★

この波に乗って『みつは』もシャンプーしてして♪

おさるsanになってる場合じゃないよぉ(笑)

可愛いパピcyanも見に来てね!

示野店でお待ちしておりまぁ~す(*^-゚)vィェィ♪