カテゴリー別アーカイブ: withイチオシ仔犬&仔猫

with各店のかわいい仔犬&仔猫のご紹介♪

サロン店の仔犬たち

こんにちは!

サロン店山本です!

今日はサロン店の仔犬たちの様子をご紹介しまーす(*^_^*)

まずは遊びの様子です!!

仲良くコネコネ遊んだり~(*´∀`*)

おもちゃで遊んでみたり~(*´∀`*)

激しく遊んでみたり~(^_^;)

 

とっても楽しく遊んでます!!

 

 

そして昨日、新しい仔犬のヨーキーちゃんが仲間入りしましたヽ(=´▽`=)ノ

2/14生まれの女の子!

みんなとご対面☆

ちょっと戸惑ってます(^-^;

でも、みんな楽しそうに遊んでいるのが気になってるようです!

自分から近づいて行きました~ヽ(=´▽`=)ノ

それからは楽しく遊べましたよ~!!

このヨーキーちゃんのお母さんはなんと

なめこちゃん!!

久しぶりに親子の再会でした(●^o^●)

どんな会話をしているんでしょうね~(*´ω`*)

元気いっぱいの仔犬たちに是非会いにきてくださいね~~!!

サロン店でお待ちしております(^_-)-☆

 

 

 

おもちHAPPY☆BIRTHDAY!!!!!!!!!!!!!!

こんにちわ\(^o^)/

敦賀店です❤まずは、、、、可愛いお客様のご紹介です♪

少し前に、産休中のスタッフちゃんが赤ちゃんと一緒に

遊びに来てくれましたよ(*^。^*)赤ちゃんはOKもらったのでWWW

じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん❤❤❤

papa似かな?(笑)

無事生まれてきてくれて、本当にありがとうぅぅぅ!!!

とっても可愛かったです!足のキックが大好きみたいで

キックキックで終始ご機嫌さんでした( ^^) _U~~❤癒しです!!!食べちゃいそうでした(笑)

また来てね~❤

 

お次は、お題でもある!5月28日はおもちの誕生日でした\(^o^)/!!!!!

優しい優しい竹山店長からケーキのプレゼントをいただきましたよー❤

 

美味しそう。。。。。。。。(゜_゜>)❤だけど、まだ解凍前なので

お❤あ❤ず❤け❤

おまたせ~!(^^)!

きたきたーーーーーー!!!おもちもペロンチョしちゃってます(笑)

お味はどうかな~????❤

と聞いてるヒマもなく、綺麗にペロンチョでした(*^^)v

 

 

 

敦賀店のアイドルおもち!!おめでとう\(^o^)/&サロン店へ行ったきり幸せそうな辻店長もおめでとうございます(笑)(笑)

実は同じ誕生日なんです(笑)

最後に可愛いNew Faceのご紹介です♪

チョコタン・ホワイト、女の子のチワワちゃんです❤❤

喜び方が可愛くてたまらないですよ~!!なんと!おすわりできます(*^^)v

是非敦賀店に会いに来て下さいね\(^o^)/

 

富士山と白山さん★

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

 

さて、今日はイオンタウンのアイドルをご紹介したいと思います!!

この子♥

ラグドール(シールポイントバイカラー)、11月1日生まれの女の子(´艸`*)♪

とっても可愛くて、優しい性格の猫ちゃんなんですよ~(*>∀<)ノ))★

仔犬ルームの中では、犬に混ざってもへっちゃら!

堂々としてますΣd(≧∀≦*)

仕事してるスタッフに、こんな風に飛びついてきたり…

仲良しのお友達と遊んだり…

お水をがぶ飲みしたりして、日々過ごしております!

そんなラグドールちゃん、富士山(ふじやま)という、立派な仮名が付いております!

名付け親の濱田さんとは相思相愛です♥

 

そしてもう1匹、濱田さんが名付けた猫ちゃんがいます♪

ペルシャ(チンチラシルバー)、11月7日生まれの女の子♥

仮名は、白山(しらやま)さん(´艸`*)♥

とってもお上品なお顔の白山さん゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

可愛いです♥

おやつを食べるお顔も…

うん。可愛いデス…。w

 

そんな可愛い白山さんと、富士山に会えるのはイオンタウン野々市店ですよ♪

ぜひぜひ、会いに来てね♥♥♥

 

 

 

おまけ。

示野店のあれ。

イオンタウンにも入荷してますよ…ブタさん。

辻の力作ポップ(印刷じゃないですよ、手書きですよ。)で、お待ちしています♪

 

以上、イオンタウン野々市店でした(●>ω<)ノ゙

本日最終日!

みなさまこんにちは!
アピタ敦賀店で開催中のパピーフェアは、本日最終日です!

元気な仔犬に会いに来て下さい♪

=====================================
withでは仔犬たちの、社会化に力をいれています。
社会化ができている仔犬は、フレンドリーで環境変化にも順応しやすく愛されます(^-^)/

社会化についてはこちらを参考にご覧ください。

アピタ敦賀店にてご来店お待ちしております(^-^)/

トレーニング中!!

こんにちは!!

サロン店山本です(*^_^*)

今日はサロン店のかわいい子犬ちゃんのトレーニングをご紹介しまーす!!

10/11生まれのダックスフンドの女の子。

こむぎちゃん(仮名)です(*´∀`*)

まずは「おすわり!」

イエイ!!バッチリ(^з^)-☆

次は「ふせ!」

イエ~イ☆これもできた~ヽ(=´▽`=)ノ

次は~

「ゴロン!」でした~(*´ー`)

かわいすぎますね~!!!

かわいいこむぎちゃん(仮)に、是非会いにきてくださいね~(*´艸`*)

 

アピタ敦賀店よりお知らせ

みなさまこんにちは!
アピタ敦賀店で開催されるパピーフェアのご案内をいたします。


withでは仔犬たちの、社会化に力をいれています。
社会化ができている仔犬は、フレンドリーで環境変化にも順応しやすく愛されます(^-^)/

社会化についてはこちらを参考にしてみてくださいね♪

アピタ敦賀店にてご来店お待ちしております(^-^)/

そっくりさん★秋田犬

2日前の事・・・!!

秋田犬がお店に遊びに来てくれました♪

5月で1才になるまだパピーcyanヾ(@~▽~@)

名前は『麦』cyanニコッ♪

二人とも秋田犬に会うのが初めてだったのか・・・(笑)

えっ!えっつ!!ってなってたみたいですヽ

( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

アッキーナ(仮名)が大きくなったらこうなるであろぅ!

そっくりな麦姉さんに会えて良かったね(^^)ニコ

麦cyanまた遊びに来てねぇ(‐^▽^‐)

 

魅惑の顔ペチャちゃん

 

こんにちは!サロン店伊藤です(´ω`)ノ

今日は久しぶりにオススメにゃんこの紹介をしちゃいますよ~♪

12月17日生まれの女の子、エキゾチックショートヘアの

ふてにゃん(仮)で~す( `・∀・´)ノイエイ!

 

ひょえ~かんわいい(ノ´∀`*)♡

ちなみにお名前は某タレント猫ちゃんのものを拝借…笑

本家よりも「ふてにゃん」の名前が似合っちゃうムスッと顔なんです((´∀`))ウフフ

そしてそして、エキゾチックショートヘアの魅力といえば~…???

 

そう!何と言ってもこの潰れ顔!!

ブサ可愛いというのは、なんでこんなに魅力的なんでしょうか…♡(‘A`)人(‘A`)♡

さらにこのふてにゃん(仮)は、ムスッとした顔とは対照的に

とっても甘えっ子さんなんです(*´д`*)

見てください!この全力のすりすりを!!!♡

全体重をかけて私の手のひらにすり寄っています(*´ω`*)タマラン

のどを撫でてあげると…

ううう、かわいい…かわいいよぉ…(´;ω;`)♡

こんなに幸せそうな顔をされちゃったら、その場から動けなくなっちゃいますよね…笑

ふてにゃん(仮)はとにかくナデナデが大好き♡

コロコロとおもちゃが転がってきても……

選ばれたのは人間でした…(ガッツポーズ)

もう可愛すぎて苦しくなってきました…(ヽ´ω`)笑

ナデナデが大好きすぎて、たまに訳が分からなくなってしまうこともしばしば…

ねこちゃんは怒っているとき以外にも、嬉し過ぎたり感情が高ぶってしまうと

思わずカプッと噛んでしまったりします(;´∀`)

嬉し過ぎてどうしよー!って感じなんですね(^ω^)

 

そんな不器用なところも可愛い♡

可愛い所しかないくらい愛嬌たっぷりのふてにゃん(仮)に会えるのは

サロン店だけですよヾ(*´∀`*)ノ

皆さまも是非、この可愛さに魅了されちゃってください♡♡♡

サロン店でお待ちしていま~す!(´∀`*)ノシ バイバイ

 

がむしゃら黒柴ちゃん

こんにちは。

年末ジャンボが当選して億万長者になるはずでした。
示野店、宮田です(^∇^)
今年もコツコツ働こうと思います。

今日は黒柴ちゃんが店内で遊んでいました。

この黒柴ちゃん、パワー有り余ってます。
初めてみるものふれるものに興味ありまくりです。
がむしゃらに突進です。

それでは中河さんによるトレーニング初めです!

まずちょっと落ち着かないとね(*´∀`*)

 

オヤツを使って誘導します。

 

 

あれっ!
飲み込みがなんか早いぞ!

がむしゃらだから時間すごくかかるのかと思ってたのに。

 

これを繰りかえし、黒柴ちゃんにも考える時間を与えます。

 

 

目標にがむしゃらに突進しまくっていた黒柴ちゃんも
おや?こうしたほうがいいことがあったぞ?
と学習していくわけですね!

しっかり目を見て考えてますね。
小さい体でカワイイやつ。

しらこも頑張ります。
「中河さん、オヤツください。エッヘン!」BYしらこ

 

お客さんと遊んでもらうことになった黒柴ちゃん。
がむしゃらです笑

このあと、しらこがオヤツもらって去っていきました。

 

がむしゃらだけどやればできる黒柴ちゃんと見た!

示野店にてお会いできます! ←ポチ

お待ちしています(*´∀`*)

お昼寝姿

こんにちは。示野店宮田です!

スタッフ西川さんが、かわいいお昼寝タイムの撮影に成功しました!
ご覧ください。こちらです!

まずはミニピンちゃん!

これは変身前のポーズでは?
いえいえ。
グッスリ寝ています(^∇^)

 

そしてこちら

 

フレンチブルちゃん!

こっち見てるーー!(震)
いえいえ。
こちらもグッスリ寝ています(^∇^)

 

みなさん個性的(*´∀`*)
隣に転がり込みたいですね~!

とっても癒されました。
かわいくて個性的なお昼寝姿は示野店で。

お待ちしています(*´∀`*)