カテゴリー別アーカイブ: with犬&スタッフ

春だ!!おでかけだ*^^)v

こんにちわ!!敦賀店です\(^o^)/

ここのところ嵐のような強風でしたが、

少しずつ春の陽気に~♪    と思い。。。。

やっと先日お花見に出かけたのですが、見事に葉桜でした(゜_゜>)

最後の桜に逢えたので>>>❤

この日も20°超えの敦賀だったのですが、こんな暖かくなると

お出かけに行きたくてウズウズしちゃいますよね!?

おもちもこの間、まだお友達の相方とお出かけしてきたみたいですよ❤w

かわゆい❤❤❤(笑)是非参加したいです

こちらのテントハウス、おひとり様でも小型犬ちゃんなら

お二人様でも大丈夫ですよ\(^o^)/❤\(^o^)/

ラディカよりお出かけに便利なスリング、キャリーも入荷しています(^_-)-☆

春夏新作のスリングです♪お問い合わせの多いSサイズも揃っております❤

真ん中のベッドは、ドライブベッドというものなのですが!!!

お車のシートに固定出来るベルトが付いており、ポケットもたくさんありますよ~!

自転車派の方には、サイクリングキャリーもあります!!!

こちら自転車の前カゴに設置でき、前面メッシュに出来るので

ワンちゃんの様子も、ワンちゃんも同じ風景を見ながらサイクリングを一緒に楽しめますよ☆

只今キャリー、スリングも4月限定お買い得品なので、10%OFFです~!!!

お見逃しなく(*^。^*)

暖かくなったらお出かけの計画も弾みますね(*^^)v

今回のおもちさんは。。。。。。

食べられちゃった❤

※怒ってる風ですがただのあくびです(笑)

 

五月に合わせて、鯉のぼりおもちと兜なおもちでした!(^^)!

他にもシリーズあるので見てみて下さいね(*^^)v❤

ご来店お待ちしております☆★☆

ドライブベッド♪

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

もうすぐ桜も満開になって、お花見の季節ですね!

その後はゴールデンウィーク!!

ということで!春のお出かけにピッタリなオススメ商品をご紹介したいと思います(*>∀<)ノ))★

RADICA ドライブベッド です★

その名の通り、ワンちゃんとドライブに行くとき用の、車に設置するベッドですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

車のヘッドレスとシートの2ヶ所に固定できる仕様になっています!

そして、

ベッド背面には、シートベルトを通せるループ付き!

しっかり固定できて、ベッドがズレる心配がありません(・ω・)bグッ

さらに、首輪を取り付けられるナスカンも装備されてるんです♪

安心ですね♥

それでは早速、車に設置してみましょう!

イオンタウン野々市店の、with号で~す(●>ω<)ノ゙

今回は助手席に設置してみました。

ちなみにwith号は軽自動車(ホンダ N-BOX)で、ベッドを乗せて助手席がいっぱいになる感じです。

かなり広めのベッドですよ♪

スタッフ濱田の愛犬・チワワのチキくん、乗ってみました(´艸`*)♥

かなり広々~で、乗り心地も良さそうです!

それでは、ドライブにレッツゴー(*>∀<)ノ))★

助手席だけじゃなく、後部座席にも取り付け可能なので、愛犬のお気に入りの場所を作ってあげて下さいね♪

これで愛犬とのお出かけが楽しくなること間違いなし(´艸`*)♪

お花見に♪ゴールデンウィークに♪

オススメのドライブベッド!ぜひ見に来て下さいね゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

以上、イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

 

4月は洋服が…(´艸`*)!!

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

4月は毛の生え変わり、抜け毛シーズン突入!ということで、withではお手入用品&お洋服がお買い得になっていますね!

 

この機会にぜひ可愛いお洋服をGETしていただきたい!

ということで、オススメお洋服のご案内です♪

春夏洋服、充実してますイオンタウン野々市店(*>∀<)ノ))★

その中でも特に目を引くのが…

i-Dog ボーダー切替バナナタンク★

i-Dog ポケット付パインタンク★

TINOTITO レモン柄タンクトップ★

 

そう!

フルーツ柄がイチオシですっ(●>ω<)ノ゙♥♥♥

爽やかでキュート(´艸`*)

フルーツ柄でお出かけはいかがですか?♪

もうすでに欠けてるサイズもございますので、お早めにGETしちゃって下さいね!

 

 

そしてもう一つ、オススメなのが…

スカートやデニムたち!!

重ね着コーデがめちゃくちゃ可愛いんです~(´艸`*)♥

例えば、、、

TINOTITO ポケット付ノースリーブパーカー★

これに、

TINOTITO デニムニットサロペット★

これで…

こう!!

スタッフ犬、てるくん着こなしてくれてます!

めちゃくちゃ可愛い~♥

他にも、、、

D’s CHAT ペールカラーサーフTシャツ★

これに、

TINOTITO ボーダーパンツ★

これで、

こう!!

違うアイテムを重ね着するだけで、オシャレの幅が広がりますね(・ω・)bグッ

お買い得な4月の間に可愛いお洋服をGETして、オシャレした愛犬と一緒にお花見なんていかがですか?

桜よりも注目されちゃうかも♪

飼い主さんとのリンクコーデも出来ちゃいそうですね!

 

ぜひお店に見に来て下さい~゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

お待ちしております!

 

以上、イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

似顔絵『CHANNEL2,3さん』

4/2に示野店で行われた似顔絵の様子です♪

CHANNEL2,3さんとても気さくな方で♪

色々とお話ししながら描いてくれたみたいです(●´З`●)ゝ

そして西川さん家のワンcyanも描いて描いてもらいました(*>∀<)ノ))★

大好評だった似顔絵イベントでした!

また開催する予定なのでぜひチェックして下さいねヾ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

目指せパーフェクトボディ

こんにちはヽ(≧∀≦)ノ

イオンタウン野々市店宮本です(´艸`*)

先日のブログで、ワカちゃんのプラーククリンの効果見て頂けましたか?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

すごく綺麗になったんですよ◎

プラーククリーンで1ヶ月チャレンジ!!

プラーククリーン★ワカちゃんのその後♪

 

歯が綺麗になったので次に気になるのは・・・・・

やっぱり体重Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ちょっとぽっちゃりサンですね( ✧Д✧) カッ!!

よくお客様には丸くて可愛いなんていわれます(´艸`*)

ちょっと走るだけでゼーハ-ゼーハーヽ(゚ω、゚)ノ

もしかして贅肉のせいでは・・・

と思いまして、自分のダイエットは続かない宮本が、ワカちゃんのダイエットをサポートしたいと思います!

頑張るぞーーーー!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

敦賀店イベント\(^o^)/やってますよ~

SALEも最終日になりました!(^^)!

本日はアイペットさんが体脂肪を測定してくれる

イベントを行っていますよぉ~\(^o^)/

朝1来てくれたダックスのライちゃん❤

とってもお利口さんに測ってもらっていましたよ(*^_^*)

獣医さんが優しく、的確なアドバイスしてくれます(*^^)v

 

空き時間におもちも計測してもらいました!!!!!!

ペロンっとめくられて、いざ!!!!!!!!!!!!!

 

さてはてどうなる!!!!!?

 

わかってはおりましたが>>>>>>>>>

 

 

期待を裏切らない数値をたたきだしました(゜_゜>)!!!!!!

本日16時まで開催しておりますので、この機会に是非ご来店くださいね❤

もちもち、おもち、、おおもちも

待っております!!!

ダーイエットは明日から~

 

体脂肪チェック★inイオンタウン野々市店♪

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

 

セール3日目!

今日は、イオンタウン野々市店にてワンちゃんの体脂肪チェックのイベントをしておりますよ~(*>∀<)ノ))★

朝からたくさんのワンちゃんが来てくれています!

トップバッターで体脂肪測定したのは、コーギーのレオくん(*>∀<)ノ))★

結果は…

42!!Σ( ̄ε ̄; ちょっと太り気味という結果にo(;>△<)o

運動も大事ですが、やはり食生活はかなり影響があるようです!

計測には、アイペットから獣医師の先生が来てくれています!

まずは背中にお水をつけて、毛を分けます♪

そして、機械をあててピッ★

結果は数分で出ますよ♪

結果をもとに、先生がアドバイスしてくれます!

痩せてると思っていても、意外と体脂肪ある子って多いです!!

 

 

他にも、たくさんのワンちゃんが体脂肪測定頑張ってました!

スタッフ濱田の愛犬、チキチキくんもちゃっかり測定★

期待を裏切らないぽっちゃりさんでした!!w

 

 

体脂肪測定は、午後14時からも行っていますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ご希望の方には缶バッジを作ることもできますよ♪

気になる方は、ぜひぜひイオンタウン野々市店へ足をお運び下さい!!

お待ちしております♥

 

以上、イオンタウン野々市店でした~(●>ω<)ノ゙

富士山と白山さん★

こんにちは!

イオンタウン野々市店、辻です゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

 

 

 

さて、今日はイオンタウンのアイドルをご紹介したいと思います!!

この子♥

ラグドール(シールポイントバイカラー)、11月1日生まれの女の子(´艸`*)♪

とっても可愛くて、優しい性格の猫ちゃんなんですよ~(*>∀<)ノ))★

仔犬ルームの中では、犬に混ざってもへっちゃら!

堂々としてますΣd(≧∀≦*)

仕事してるスタッフに、こんな風に飛びついてきたり…

仲良しのお友達と遊んだり…

お水をがぶ飲みしたりして、日々過ごしております!

そんなラグドールちゃん、富士山(ふじやま)という、立派な仮名が付いております!

名付け親の濱田さんとは相思相愛です♥

 

そしてもう1匹、濱田さんが名付けた猫ちゃんがいます♪

ペルシャ(チンチラシルバー)、11月7日生まれの女の子♥

仮名は、白山(しらやま)さん(´艸`*)♥

とってもお上品なお顔の白山さん゚+゚*((Pq’v`★)゚+。

可愛いです♥

おやつを食べるお顔も…

うん。可愛いデス…。w

 

そんな可愛い白山さんと、富士山に会えるのはイオンタウン野々市店ですよ♪

ぜひぜひ、会いに来てね♥♥♥

 

 

 

おまけ。

示野店のあれ。

イオンタウンにも入荷してますよ…ブタさん。

辻の力作ポップ(印刷じゃないですよ、手書きですよ。)で、お待ちしています♪

 

以上、イオンタウン野々市店でした(●>ω<)ノ゙

Spring♡カモーン!本日限定!マロもち!

こんにちわ\(^o^)/

少し空いてしまいましたが敦賀店です♪

やっと雪が見えなくなって、春ももうすぐ!!!!な敦賀です(*^_^*)

そんな本日は春の新作お洋服をご紹介します♡

今回もモデルおもち♡の春のコーデをご覧ください(*^^)v

まずはBOYsおもち編

 

新作のボーダーパンツのラフコーデです!

こちら、スウェットVerも一緒に入荷しておりますよー♡

とってもおしゃれなサスペンダーも2型登場です!!

お次は、カジュアルデート編のおもち♡

こちらもボーダーですが、また雰囲気が違って可愛いですよね♡

お次は流行の切りっぱなしフリンジワンピースがわんちゃんにも\(^o^)/

おもちは春カラーのレモンと重ね着してみました♡

 

夏に1枚でも可愛いです!!!セクシー♡おもち\(゜ロ\) (/ロ゜)/♡きゃっっ

んふ♡♡♡フェミニンおもち♡♡♡

こちらお腹マジックテープで着せやすいワンピースになっております(*^^)v

おもちは只今SALE品になっておりますキャンナナのインナー

と合わせてみました(*^_^*)

店頭にもそのままコーデで並んでおります♪

おもちの着ていたワンピースは新作の為対象外となっております<m(__)m>

他にも続々と入荷していますので

少しずつ春モードになっている敦賀店にお立ち寄りくださいませ♡

 

そんな今日はひなまつり♡♡♡

おもちも本日限定<マロもち>になって接客してますよ~

 

 

 

魅惑の顔ペチャちゃん

 

こんにちは!サロン店伊藤です(´ω`)ノ

今日は久しぶりにオススメにゃんこの紹介をしちゃいますよ~♪

12月17日生まれの女の子、エキゾチックショートヘアの

ふてにゃん(仮)で~す( `・∀・´)ノイエイ!

 

ひょえ~かんわいい(ノ´∀`*)♡

ちなみにお名前は某タレント猫ちゃんのものを拝借…笑

本家よりも「ふてにゃん」の名前が似合っちゃうムスッと顔なんです((´∀`))ウフフ

そしてそして、エキゾチックショートヘアの魅力といえば~…???

 

そう!何と言ってもこの潰れ顔!!

ブサ可愛いというのは、なんでこんなに魅力的なんでしょうか…♡(‘A`)人(‘A`)♡

さらにこのふてにゃん(仮)は、ムスッとした顔とは対照的に

とっても甘えっ子さんなんです(*´д`*)

見てください!この全力のすりすりを!!!♡

全体重をかけて私の手のひらにすり寄っています(*´ω`*)タマラン

のどを撫でてあげると…

ううう、かわいい…かわいいよぉ…(´;ω;`)♡

こんなに幸せそうな顔をされちゃったら、その場から動けなくなっちゃいますよね…笑

ふてにゃん(仮)はとにかくナデナデが大好き♡

コロコロとおもちゃが転がってきても……

選ばれたのは人間でした…(ガッツポーズ)

もう可愛すぎて苦しくなってきました…(ヽ´ω`)笑

ナデナデが大好きすぎて、たまに訳が分からなくなってしまうこともしばしば…

ねこちゃんは怒っているとき以外にも、嬉し過ぎたり感情が高ぶってしまうと

思わずカプッと噛んでしまったりします(;´∀`)

嬉し過ぎてどうしよー!って感じなんですね(^ω^)

 

そんな不器用なところも可愛い♡

可愛い所しかないくらい愛嬌たっぷりのふてにゃん(仮)に会えるのは

サロン店だけですよヾ(*´∀`*)ノ

皆さまも是非、この可愛さに魅了されちゃってください♡♡♡

サロン店でお待ちしていま~す!(´∀`*)ノシ バイバイ