作成者別アーカイブ: withadmin

すたっふ~愛犬自慢 Part⑤ H.Msan宅

今日は事務の宮田san宅のワンcyan紹介(● ´艸`) デ ス

ポメちゃんが3匹もぉぉぉ♪

まずは~黒くてお顔が分からない~(笑)

『パミュパミュ』  4才です♪

生まれつき足が悪くて・・・ソファーが定位置です(´ ◕◞౪◟-)-☆

『キャリー』cyan  4才です♪

まだピチピチなのに。。。寝てばっかり(笑)

そしてビビリで散歩に行っても動きません(・ε´・○)ゞ

食い意地はNo1です(‘ω’⊂ )))

 

『乙女』cyan  11才です♪

可愛いって言葉は自分の為にあると思っている(笑)

人間だったら大人気アイドルですღ❤ღ´ェ`*)

仲良しの3人でした╰(✿´⌣`✿)╯♡

そして・・・もぉ1人・・・水槽から見ているこの方(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ウーパールーパーの『すみっこ』cyanです♪

UFOキャッチャーでGET・・・小さかったのに、こんなに大きく♪

頭の上のはご飯らしいです(笑)

そして!そして!

旦那様でもある『室井マネージャー』がなぜお店の奥で大好きな

カブトムシを飼ってるのか。。。判明しました♪(◉ε◉*)

家に持って帰ると!!!

近所の公園に捨てられてしまうらしいです(笑)

最後に大好きなカブトムシsanで(人〃◡ฺ ω◡)

 

нарру вiятнDауლ(❤◕㉨◕❤ლ 6月⌒[ネ兄]

6月の♪Happy(○´3`)ノ”┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

そして・・・私『越田』sanも誕生日( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

プライベート写真と。もろもろ~公開(笑)

『すぐる』  2才オメデト━━(。>∀<)_

オモチャが大好きで・・・破壊するまで噛みまくる(笑)

まだまだ2才ヤンチャが過ぎる事もたびたび。。。

『コリン』  3才((o(≧∇≦)o))オメデトー!!

天真爛漫の一言(`・∀・)

そしてスタッフ~の西川san家の『プチコ』と『ビップ』も~

☆。゚o。誕生日(pq´∀`*)オメデ㌧。o゚。☆

『プチコ』 14才♪

『ビップ』  16才♪

そして私・・・もぉ嬉しくはない。。。お年頃(´・ε・̥ˋ๑)

『かつら』  ◎9才。。。

笑顔で楽しい毎日を。。。ポジティブsanですアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

@実は手芸が得意

@お酒も、皆でワイワイ飲むのも好き

@若作り心がけてます

@気持ちは32才(笑)

@お肌の為に高い基礎化粧品が欲しい(笑)

@痩せようとは思っている。。。

@冬はスノーボード

@夏はヨサコイ!

@子供と『金石かもめ』ってチームにはいってます♪

ヨサコイって踊ってる人も、見てる人も超笑顔(´∀`) だから好き♪

接客にも通ずる物があると思うんです!

笑顔の接客で、お客サマも笑顔に♪ だから接客も好き♪

わんcyanねこcyanを見に来て皆笑顔・・・だからペットショップがすき♪

6月の誕生日&私のプライベートでした(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

 

ドラえもん?

こんにちは、イオンタウン野々市店宮本です。

今日はオススメ商品をご案内します(・ω・)bグッ

 

ところで、みなさんSNSはやっていますか?

今日紹介する商品は、SNSに載せるピッタリな商品!!!

 

 

そう!ドラえもんの着ぐるみ洋服(●>ω<)ノ゙

 

コレを着て歩くと注目されること間違いなし!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

最近ワカちゃんばっかり溺愛してしまっているので、

この子にも久々に登場してもらいましょう!

 

いつもレジの中に置いてある、ハウスからなかなか出てこないラパンちゃん・・・・・

ちゃんとモデルポーズもできます人*ゝω・)

ね?  ん?wwwww

 

このドラえもん着ぐるみは、実は横から見るとこんな感じなのです

( ✧Д✧) カッ!!

 

 

上半身部分だけなので、暑くないですねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは

 

続きましてこちら

 

ポイントは、鳴らない鈴・・・・・・

 

ドラえもんになりたいワンちゃんネコちゃん是非お持ちしています(Σd(≧∀≦*)

 

 

最後に

わかちゃーーーーーん空を飛びたいヨーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職業体験に来てくれました

みなさまこんにちは。
示野店宮田です。

21日の水曜日から3日間の日程で
高岡中学校からの職業体験で、2人の生徒さんが来られてました(*´∀`*)

 

スタッフ越田さーんによる、お手入体験中です。
ワンコの体の構造をききながら、ブラッシングや爪きりなどなどやってみよう。
ワンコだけカメラ目線です。

消毒清掃も、とっても頑張ってくれましたよ!

 

↓作業を見守るしらことツナデ。

 

 

ほかにも商品の補充や、レジでの袋つめ、犬舎の消毒などいろいろ体験してもらいましたが
仔犬とのふれあいが1番楽しそうでしたよ♪
もちろん雑談もちょこっと。部活は?とか、どこで洋服買ってるの?とか・・・笑
最終日には、7月に行われる予定の、譲渡会のポスター作ってもらいました。

 

こちらのかわいいイラストは、猫の避妊と去勢の会さんからいただいております。
優しいポスターができあがりました。
いつもはスタッフがパソコンで作業しますが、今回はこちらを使わせてもらうことにします!
(譲渡会については、ブログでもまたお知らせしますね~)

ペットショップはからだを使う仕事が多いので、生徒さんはとっても疲れたと思います。
本当は最後にちゃんと写真撮影しようと思っていたのに・・・撮りそびれましたよごめんなさい(汗

体験を通じて、将来の選択に生かしてもらえたら嬉しいなぁ~☆と思いましたよ(^-^)

示野店でした(*´∀`*)

せりcyanパピー報告(・Ω・)ノ チワー!! からの~おかえり~~ヽ(▼o▼) オイッス!!

せりcyanの出産報告で~すヾ(@~▽~@)ノ

6月10日に生まれました!

MIXの可愛い子が3匹もぉぉ~(゚∇^*) テヘ♪

頭の白い所とか、せりcyanに似てま~す♪

10日後の写真☆⌒ヽ(*’、^*)

少しプックリと♪

せりcyanの子育て方針!!!

早くから自立させたい♪と言う事でw( ̄Д ̄;)w

せりcyanだけ一足先に示野店に帰って来ました(笑)

 

また示野店ウロウロしてるよぉ~(≡^∇^≡)ニャハハ

新作~ワンピ?エプロン風!?

『いらっしゃいませ~!』

コレ着てサロン店にお手伝いに行こうかしら♪♪♪

スタッフぅぅぅ~愛犬自慢 part④ M.Isan宅

トリマーの泉san (旧姓 古川san) 宅のワンcyanの紹介ですヾ(@~▽~@)ノ

まだまだ新婚san宅のワンcyan気になりますよね(*^^*)ポッ

3匹も~順番に紹介しまぁ~す♪

M・ダックス(レッド) 『ラブ』cyan  14才♡..

M・ダックス(ブラックタン) 『イヴ』kun   10才♡..

お母さんは『ラブ』cuanで~す▼*゚v゚*▼テヘッ

トイ・プードルの『こうじ』kun  6才♡..

必死な顔してケーキの争奪戦!?

結局~誰の誕生日なんだろぉ(笑)

皆で仲良くご飯Time旦o(~ー~o)イタダキ♪

さすがプロですよね~♪

この綺麗なカット∑(ノ▼ο▼)ノ  フォルム(≧◇≦)

新婚sanだけあって、料理のレパートリー増やしたいそぉです♪

簡単レシピあれば教えてね(*/∇\*)キャ

しつけ教室オリエンテーションご案内

みなさまこんにちは。

今週25日(日)は、示野店にてしつけ教室オリエンテーションが開催です。

6/25(日)
【場所】 金沢示野店
【時間】 10:30~12:30
【講師】 山本依子
★参加無料★予約不要
★ワンちゃんと一緒にご参加大歓迎!

※ワンちゃんにはリードを必ず着用して来て下さい。

 

withでは、しつけの基本はまず飼い主さんとワンちゃんの信頼関係を築くことから、
とお伝えしています。

犬が、人間の社会で人間とともに幸せに暮らすために
人間社会のルールを教えなければなりません。
これを怠ると、吠える、威嚇する、噛む、などの問題が起こり、周囲に迷惑がかかることになりかねません。
この社会ルールを教えるのが飼主の役目となります。

このときに出来上がっていなくてはならないのが、犬との信頼関係になります。

 

よくある困った困った行動に

・チャイムや知らない人、犬に吠える!(`A´)
・お散歩で引っ張って行く!(`A´)
・トイレを覚えてくれない!(`A´)
・ゲージでお留守番ができない!(`A´)
・いつも興奮気味で落ち着きがない!(`A´)

などがありますが、しつけ教室オリエンテーションでは
これらの行動を解決に近づけます。
また、最も重要な信頼関係の作り方はもちろん
これらの行動が起きてしまう理由や、困った問題を解決に近づけるため、飼主さんがすべきことなど
今の時代を犬と楽しく暮らすためのお話が盛りだくさんです。

時代の変化で、公共の場でのルールもどんどん変わっていきます。
withでは、そんな中でのしつけの必要性などを、どんどんお伝えしていきたいと思います!

みなさまのご参加をお待ちしております。

ご質問などは、スタッフまでお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)/

似顔絵描いてもらったよ~~

こんにちは(●>ω<)ノ゙

イオンタウン野々市店の宮本ですヽ(≧∀≦)ノ

日曜日に行われた、似顔絵イベントの様子をご報告しまーーーす。

たくさんのお客様にご来店いただき大盛況でしたo(^^o)(o^^)o

ありがとうございます☆

ステキな似顔絵を、描いてくれたポンタさんもありがとうございました人*ゝω・)

ポンタさんの似顔絵のタッチは、レトロ風でとってもおっしゃれーーな感じです(●>ω<)ノ゙

こんな感じ↓

 

実際に描いてもらったワンちゃん達をご紹介します(・ω・)bグッ

まずは書いてる様子から、、、、、

鉛筆で下書きをして、、、

完成Σd(≧∀≦*)

すごーーーいそっくり☆キューート☆

つづきまして、こちら!

ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク

 

ジャーーン!!!

キャー★こちらもそっくりすぎるーー(・ω・)bグッ

可愛い~~~ヽ(≧∀≦)ノ

 

次はこちら!!!

WAO!こちらもかなりのそっくり(*>∀<)ノ))★

プリティーなペロが出て(・ω・)bグッ

ポンタさんは絵の具で、リアルに描かれてます人*ゝω・)

 

 

 

 

もちろん野々市店のアイドルのこの子も書いてもらいましたよ。

 

 

 

ワカちゃんです(´艸`*)

 

また近々似顔絵イベントするかもなので皆さんお待ちしてマース人*ゝω・)

 

 

 

譲渡会報告

みなさまこんにちは。

本日18日、with示野店にて行われました、ねこの譲渡会ですが
先週と同じく、たくさんに方々がいらっしゃいました。

代表さまによりますと、今日も譲渡会に参加した猫ちゃんはすべて
ステキな里親さまが決まったとのことです。

コチラもご覧下さい→ 猫の避妊と去勢の会

まずはご報告でした(^-^)/

サロン店の仔犬たち

こんにちは!

サロン店山本です!

今日はサロン店の仔犬たちの様子をご紹介しまーす(*^_^*)

まずは遊びの様子です!!

仲良くコネコネ遊んだり~(*´∀`*)

おもちゃで遊んでみたり~(*´∀`*)

激しく遊んでみたり~(^_^;)

 

とっても楽しく遊んでます!!

 

 

そして昨日、新しい仔犬のヨーキーちゃんが仲間入りしましたヽ(=´▽`=)ノ

2/14生まれの女の子!

みんなとご対面☆

ちょっと戸惑ってます(^-^;

でも、みんな楽しそうに遊んでいるのが気になってるようです!

自分から近づいて行きました~ヽ(=´▽`=)ノ

それからは楽しく遊べましたよ~!!

このヨーキーちゃんのお母さんはなんと

なめこちゃん!!

久しぶりに親子の再会でした(●^o^●)

どんな会話をしているんでしょうね~(*´ω`*)

元気いっぱいの仔犬たちに是非会いにきてくださいね~~!!

サロン店でお待ちしております(^_-)-☆